暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


つ、ついに!?

なんか散歩してたら鼻水が。。。
目もなんか。。。
花粉症?

あっ、前もそう思ってたら中国から風に乗って飛んできてた時や。
今回もそうか?


金沢でドライナツメを買った。
友達がワイン煮したら美味しいというのでやってみた。

そしてそれを使ってパウンドケーキ。
foodtech
他にもレーズンと自家製レモンピールも入れた。
美味しい~~~!

相変わらず、四角くふくらんで来るから途中で切れ目を入れたけど、役に立たず。
温度が高いのか?
まだ具があるからリベンジしよう!

まあ、見た目は悪くても美味しければいいのよ。
家で食べるだけやから。

ね、そーちゃん。
sol
可愛い~。癒されるな~~。
って思ってたら。

sol
力抜けるわ。

バナー
もちろんチョコも作ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

へぇ~~~ 珍しい
ヒジキ入りパウンド?!
って思ってしもたぁ~~~(イヒ)

普通、ヘソ天してもこんなに足は伸びひんと思うねんけど(^^;

おーー日本でもデイツが手に入るようになったんだね。
うまそーーー
ソルも仰向けで寝るんだ!

花粉飛んでるよ〜。^_^
でも中国からも毒素が飛んで来てるから、、^^;;

早速
ナツメ!
パウンドケーキ、めちゃ美味しそうですな!

花粉症の季節ですね。
黄砂も有毒物質も飛んできているはず。
困りますね~。
花粉ではなく、化学物質に反応しているのでしょうか?(>_<)

solちゃん、おっぴろげていますね~。
安心しきった様子が可愛いです。(^o^)

こんばんはぁ。

しっとりととっても美味しそうなパウンドケーキですね!
切れ目の名残が見えますね~(笑)
ナツメって確か身体にいいんですよね~?

デイツのケーキ美味しく見えるよ。
真ん中をこんもり上げるには温度が高い方がいいと思うけどな。
もう花粉の季節が始まっちゃった?

Josh&Kai’sMum様

そうそう、ヘルシーでええやろ?って違うわいっ!

せやねん。足まっすぐなるねん。
この股関節の柔らかさが私も欲しい(笑)

Kay様

こないだ富山で買った(笑)
日本のは小さい気が。。。

いつも仰向けやで~~。ミスティは寝るよね。momoちゃんは寝なかった?

くりくり様

去年は黄砂の時やったかな?鼻水でたからこっちかも。
今朝は喉痛いからもしかして風邪?^^;;

ケーキ、見た目は悪いけど(写真はカットしてごまかしてる 笑)
味はええで~~!^^

tomoko様

まだ花粉症にはなってないけど、毎年ドキドキ。^^;;
今日の散歩では鼻水でーへんかったけど。やっぱ化学物質に反応?

おっぴろげすぎやろ?(笑)

ぺるしゃん様

うん、味はいいねん(笑)

焼いてちょっとしたら切れ目をってぱにぽぽさんの本に書いてあるねんけど。。。
間にあわへんかったみたい。
てか、焼けすぎてるし。--;;

かおり様

ありがとう!美味しく見える?カットしてごまかしてるから?笑

ちょっと焼いたら上がしっかり焼けて、四角いまま膨らんでた。
いつもこうなるんよね~。
ちょっと温度変えてリベンジしてみる。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2153-0d1ce020

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

