暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



思った以上に難しい。

今年は女子力アップせなあかん。
ということで、付けまつ毛を買ってみた。

電車の中でつけてる子いてたけど。
むっちゃ簡単そうやったけど。
実際やるとうまいこといかん。

鏡見たらややこしいねん!


先週、友達に連れて行ってもらったお店、割烹「加津屋」さん。
何回か連れてきてもらってるけど寒い日やったのでお鍋も頼んでくれた。
kazuya
野菜がいっぱいのお鍋。
牡蠣や豚やつくねも入ってたけど、ゴボウやニンジン、水菜と野菜いっぱいでヘルシー。
小さいすり鉢でゴマを擦って食べた。
超美味しい〜!

他にもカラスミ。
kazuya
オサレ〜。

写真はないけどイベリコ豚も。
ワインが無かったのが悔やまれる。

けど美味しゅうございました。

バナー
やっぱり美味しいもん食べてる時が幸せなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

付けまつげとお鍋
まつ毛が長いと視界不良になるかもよ~
お鍋美味しそうですね、暖まりそうな具材
お鍋は皆で食べると美味しいんだよね

こんばんはぁ。

つけまつげ!
どうでした?女子力UPしましたか~?
私は未体験です。
でも、気になってます。ずーっと(笑)

つけまつげお鍋の蒸気で落ちちゃいそう。笑
私は結婚式の時、美容師さんが目尻だけにちょこっとつけまつげをつけてくれたけどちょっと変だったよ。どうして目全体につけてくれなかったのかな。

fanママ様

お鍋の日は付けまつげして無かったです~。^^

この日は3人だったので、小さい鍋で。
味噌仕立てで美味しかったです~~~。^^

ぺるしゃん様

目じりだけの買ってんけど、いまいちやから、全体のを買いなおそうかな~って。^^;;

かおり様

鍋の時はしてなかったよ~ん!^^

私も前にしてもらった時も今回買ったのも目じりだけのやねん。
この方がちょこっとでええかな~って思ったけど、全体の方がいいかもやね。

ふふっ
やっぱり仲間よのぉ
つけまつ毛、気になってはいるけど、
メチャ自然なカンジでつけてる人も多いけど
我らはきっと、「つけてますぅ!!」ってカンジになるって(爆)

あれ?今日はソルがおらん

まあ分かる、悲しいかな視力が落ちて来てるからな(爆)
練習や〜〜!
美味しそうな鍋やなぁ〜。。じゅるる。。

Josh&Kai’sMum様

今度会うときまでにちょっと練習してみるわ!(笑)

あれ?ソル?ソル~~~!

くりくり様

あっ、そういうことか。。。(涙)
けど、練習するで~~!

うん、美味しかった~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2155-7861d467

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

