暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン!

やっぱ、目じりだけより全体がええな。
と、今日も買ってきた。
100均やからね。
今度はいけるか?


今日はバレンタイン。
ということで、今年ももちろん作った。

選ばれしものたち。
foodteck
おほほほ~~~。
ええやん、ええやん。
自己満足?
ええのよそれで。

まあ、貰った人は迷惑かもやけど。


一応、ザンネンなものたち。
foodteck
やっぱ難しいねん。

ココアパウダーまぶそうと思たら、う○こみたいになるし。
硬めにして絞ろうとしたら、う○こみたいになるし。
って、う○こばっかやん。

色々やってるうちに艶はなくなるし。
ええねん。
それでも美味しいねん!
なんせ、素材はええからね。

ハートチョコの中にアーモンドプラリネ?キャラメリゼしたアーモンドを入れた。

簡単と思って作ったけど、固まる前に1個づつバラバラにってあせる~~!
指にキャラメル付いてあつっ!
むっちゃ熱いやん!

なんとかバラしたアーモンドプラリネ。。。
foodteck
ゴキブリ大量発生!
ったく。

けど、チョコの中に入れるからね。
大丈夫。ふふ。

こうして今年もバレンタインが終わった。
楽しいな~チョコづくり。
貰った人も喜んでるはず。はず?

ほとんど自分で食べるけどね。
たのし~~~。

sol
ザンネンやけどね、チョコはあげられへんのよ~~。


バナー
むっちゃ悔しそうなソルにいつもクリックありがとう!

う○こでも、ごき○りでもええから、
18日持って来て〜!(笑)

つけまデビューおめでとうございます!
私は未経験です。
意外と難しそうなんですよね…。
なので、まだ手を出せていません。
何せ、アイラインも引けない不器用者ですから。(ToT)

ゴキブリ入りのう〇こ…。
う~ん…。
でも、毎日拾っているものだから、そう見えるだけかも。
美味しければ、見かけはどうでもいいですよね!(^o^)

こんばんはぁ。

選ばれしものたち・・・お店のみたいじゃないですか~!
すごい~!cooさん、お上手ですっ。

でも、せっかくだからゴキブリじゃない呼び名を~!(笑)

「皆様、私の美しいチョコレートを見て下さいませ」おほほほほ
これでええんよ。

くりくり様

ほんまか!
残ってるかな~~(笑)

tomoko様

そうやねん、意外と難しい。
女子力アップも大変やわ~~(笑)

ゴキブリ入りう○こって、絶対食べた無いよね(笑)
ほんまね、作って並べてたらそんな感じやってん(涙)

ぺるしゃん様

選ばれしものたち、箱に入れたらいいでしょ~~(笑)
けど、彼らは作った中の1割程度。。。

いや、まぢでうわっゴキブリって思ってん。^^;;

かおり様

やっぱり?
けど、失敗したら嬉しくなって言いたくなる大阪人の性(笑)

成功のん、少なっ(笑)

毎年懲りもせず、よーやらはりますねぇ
チョコのム・・・・・・いやいや、気持ちやからね、みなまで言うまい(イヒ)

ソル睨んでるねぇ チョコ(^^;

いまだ、バナーの>が消せへんねん
どこにあるんやか・・・・・へへへ

Mum様

うん、成功率低い。。。
けど美味しいからええねん!市販のとちごてビターやからね。
自分で作らな売ってるのは甘いの多いもん!

プラグインにコピペしたやろ?
そこの一番前に入ってると思う。ファイティン!(^^)

それが入ってへんねん(@@!!
なじぇ???

すごいすごい!!

メリーチョコレートカムパニーの
セゾンドセツコみたいだよ~~!!(@▽@)素晴らしい!!

優雅に進む白鳥も
水面下では必死に水かきカイカイしてるのね。。。
お菓子作りって、本当に大変なんやね(;▽;)

血と汗の滲んだチョコに乾杯~☆

Mum様

なんでじゃ〜!

栗千代様

ありがとーーー!
そうやねん、血と汗にじむで〜。

自分で作るようになって、売ってるチョコが高いと思えへんようになったわ(笑)

そうそう、つけにくいよね~。何度も失敗するもん、それだけで30分は格闘するよね。
すごいじゃん手作り!!めっちゃいいよ。

Kay様

けど、むっちゃ綺麗につけてたやん!
あれみて、やる気になってんけどね。。。。

チョコ、選ばれしものたちはけっこう行けてるやろ?(笑)
他はね。。。。(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2156-5138744c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

