暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

泣ける。

寒い!
この気温差あかんって。
喉いたいし。


そんな喉の痛さがピークの昨日。
100均で付けまつ毛購入。
今度は目尻だけちごて全部のやつ。

やっぱ、この方がええやん。
目のサイズに合わせてカット。
ちょっとつけてみよう!

もうちょっと右?
指ではあかん?
ピンセット?

あーーー落ちた!
どこ?どこ?
もう黒っぽい服着てたらどこいったかわからん。

やっと見つけて再チャレンジ!
あーーまた落ちた。

つけるより探してる方が多いやん。

まつ毛キワキワに貼りたいけど。
不器用!
目も不自由!

こんなにまでして女子力アップ。
泣けるね〜。


手を加えて寝るソル。
sol
指加えて寝てる赤ちゃんみたいな感じかな?
かわいい〜。
か?

バナー
今日も練習してつけてみたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

女子への道のりは厳しいのぉぉ〜〜〜(泣)
でも、様子はよく分かる。。(笑)

読めば読むほど、私には無理~!
落ちたコンタクトレンズも探すのが大変ですが
つけまも見つけにくそう~!
若い頃と違って、視力が…(=_=;

solちゃん、手を咥えて寝てる~!
可愛いですね~。
美味しい物を食べる夢を見ているのかなあ?(^o^)

人生で2度しかなくて自分でつけたことない付けまつげ。
やっぱり難しいのかい?
ソルちゃんに なにか食べさせてあげて(笑)

こんばんはぁ。

私、視力はいいんですよ~(*^^)v
上手につけれるかな~?
でも、器用さも必要ですよね。

なんだか試してみたくなってきました。

ちょっと~~~

 勇気出して見に来たけど!
泣けなかったわ(笑)。

 それと、↓の残念写真。

本気でシカの〇ンコかとオモタわ(すまん)ww

あとねー、お散歩仲間の方が去年11月から暮らしだした
ゴールデンの女の子が、遊んで欲しいとすぐに足を噛みに来る・・
って飼い主さんが嘆いてて、COOさん思い出した。
Cooさんの体験談をダイジェストで語ってみた。
「いづれなおりますよ」
と。

くりくり様

ほんま厳しい〜
いろいろ辛い(笑)

tomoko様

けど、一回やってみて。
できあがると、嬉しいよ(笑)

しょっちゅうて噛んで寝るねん。おこちゃま?^^;

emirio様

難しいで。ほら、目が不自由になってるやん?(笑)
メガネかけてでけへんしね。^^;

いっぱい食べてるねん!
手はええ出汁がでるんちゃう?(笑)

ぺるしゃん様

試してみて!
100均で買ってもけっこういいよ〜!(^^)v

ふか様

あれ?泣けへんかった。
こんなに辛い話やのに?(笑)

ほんまね、シカどころかね、そらね。。。食べるけどね(笑)

ありがとう!
噛まれても痛くない対策して、無視できたらこっちのもんやねんけどね。
ゴールデン。。。痛そう!

T▽T号泣
今年一番の(まだ1か月半やけど)泣ける話しやったわ・・・・・・

そんなcooさんの姿を想像し、そして腕を咥えるソルを見
悪夢を見そうや(爆)

Josh&Kai’sMum様

泣けるやろ~~~。
って、やかましわい!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2157-5554243d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad