暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

世界でひとつだけ~

雨やめへんかな~~。

昨日はむっちゃ寒かった。
そんな昨日はサンデーショップ。。。

もうね、寒くてじっとしてられへん。
だからじゃないけど、商店街の小阪時計店さんのワークショップに参加。

シルバーのペンダントか指輪が作れる?
ソル用のタグにもできる?
ええやん!

どう?
sol
おっと、ピンがソルに。

アップはこんな感じ。
tag
いいね~この手づくり感満載の感じ。
刻印のずれ方がええ。

裏には電話番号も入れた。
刻印もやけど、曲げたり、削ったりと思った以上に大変。

ということで、ほとんどやってもらったけどね。
小阪時計店さんありがと~~!

これを作って2000円って安くない?
来月もやってくれるかな~~?

バナー
他にも手づくり天然酵母パンのお店もあったりで売るより買ってたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

良いですね~、世界に一つだけのタグ。
愛情ですね~。
これで、もしもsolちゃんが迷子になっても大丈夫!(^o^)

寒い中のサンデーショップは大変ですね。
風邪を引かないように気を付けてくださいね。(^_^)b

いいね、楽しそう!ソルも嬉しいね。

寒かったでしょ(≧∇≦)
新たにワークショップとかあって、お疲れ様でした!
楽しそうやね〜♪
昨日は行きたかったなあ〜今後も楽しいものが
増えそうやね!又、遊びに行きますね〜(^_-)

今日も。。。

雨降ってるから暖かいんかな?と思ったら
昼になってもけっこう寒かったよね~。
寒い中、お疲れ様でした!

ソル君用オリジナルアクセ、カッコイイね~!!
迷子札も兼ねてるんだ(^▽^)ノ

自分用のリングなんかも作りたくなるよね☆

こんばんはぁ。

いいですね~!
手作りできて2000円なんですか~?
とっても素敵ですっ。

天然酵母のパンでお腹も満たして、楽しいですね~♪

首輪に付けるペンダントみたいな感じかな。
手作り体験もできて2000円ならとってもお得。
次回は何作る?

刻印

日の丸・・?
こんど装着画像も見たいですなー(^_^)

ソルはいっつも「じっ!」ってみてるね♪

tomoko様

いいよね~友達は指輪に好きな文字刻印してもらってたよ。^^

ほんまに寒かった。
けど、大丈夫。ありがとう!

Kay様

楽しかったよ~。
ソルは食べるもんと思ってるけどね(笑)

香奈子様

寒かったで~~~。

出店者も増えて盛り上がってるよ~ん。
ぬくなったらまた遊びに来て~~!^^

栗千代様

寒いよね~!
今日も雪降ってたし。--;;

オリジナルアクセいいやろ?
人用やけど、迷子札でもオッケーやからソルに。^^
友達は好きな文字を刻印して指輪作ってたよ。

ぺるしゃん様

安いよね?
シルバーの手づくりアクセでこの値段。^^

パン屋さんとかいてるとテンション上がるよね~~。^^v

かおり様

そうそう、そんな感じ。
人間なら皮ひものチョーカーみたいなんにぶらさげるねん。^^

次回は自分用?(笑)

ふか様

日の丸違うし。
ソルの誕生石。ガーネット。オレンジ。
いいやろ?ソル(太陽)がオレンジの石って。^^

ソルはオヤツって思ってたらしい(笑)

ソルの名前、3文字でよかったな(^^)vふふっ

出るたんびに、出費のほうがかさんでない?!(ニヤリ)

Mum様

あたりまえやん!
難しい名前は飼い主が覚えられませんからって、ほっといて!(笑)

え?出費の方がおおい?あーーー(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2158-a37a47a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad