暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


大人の遠足@神戸北野

今年初の大人の遠足!

メンバーはいつもの4人。
今回は前回来れなかったEさんも参加。
マスクマンやったけどね。


今回は久々の神戸!
神戸なら飲茶!と「オールド香港」へ。
kitanokitano

飲茶ランチ。
kitano
kitano
kitano

我らは普通のランチやったけど。
飲茶バイキングやったらこんな感じで目の前で餃子を焼いてくれる。
kitano
次回はこっちやな。

Mさんと私はお粥。
kitano

EさんとSさんは汁そば。
kitano

デザートのタピオカミルク。
kitano

もちろん、みんな腹八分目。
いやいや五分目?三分目?

けど、このランチにしたのは理由がある。
北野ホテルのアフタヌーンティーセット。
kitano
それを食べるべく、ランチを控えた。

なのに、なのに、なのに!
まさかのブライダルでカフェがクローズド。

オーマイガーーー!

NO CAKE NO LIFEなMさんを筆頭に、とにかくケーキが食べれる店を探して歩く。
歩く。歩く。

北野の坂道を歩いた。
kitano
北野のスタバはこんな感じでオサレ~。

ランチの後やのに、お腹減った~~といいつつ歩く。
今までの遠足の中で一番歩いたやん。

異人館もチラッと観ただけでひたすらカフェの文字を探す。

なんとか見つけたお店でやっと。
kitano
みんなでがっつく。

まあ、遠足らしくて良かったけど。
みんな痩せたかも知れんけど。

次回はがっつり食べようと誓いあった我ら。


ラ・パンで購入したパン。
kitano
焼きすぎた?
よもぎの香りがすごくして、もっちり美味しかった~~~!

バナー
NO CAKE NO LIFEなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

腹三分目にもなってへんと思うで~(笑)
だって、お店でた直後には飲茶ランチは
なかったことになってたもん!
みんなもう1回、いや2回くらいランチ食べれそうやったやん。
でも、おいしかったから大満足!!
次の神戸遠足、飲茶バイキング→北野ホテルアフタヌーンティいけるんちゃう?(笑)
↑ラグビーボール大の胃袋2つのMさんは確実!

はっや~~~~!!
ほんと、飲茶をバイキングにしなかったことが悔やまれるね(笑)
もう遠足という名前はやめて素直にランチ会にしたほうがいいな、と思っていたところへ
ちょうど良い遠足やったね(笑)
次回もよろぴく♪♪♪

こんばんはぁ。

いつも美味しそうで楽しそうな遠足ですね。
北野ホテルは残念でしたね~。
こういうのって「えぇ~~~!」って感じですよね。

お土産のパンも美味しそうですね♪

↑ラグビーボール大のって・・・・・・どなたやろぉ~~~

ほんまあの坂道やったら、飲茶バイキングして、一回りしたら
3段のんいけるよねぇ、ね?!ね?!
カフェは物足りひんかったけど、ケーキのおみやもいっぱいもらったしぃ
ゆっくりできてよかったよね
次回、楽しみぃ~~~

大人の遠足でまさかの食べ足りず!
もう二度とありえないでしょう。笑

しょこら様

ほんま、カレー食べそうやったもんね(笑)
Mさんは、あのランチやったらアフタヌーンティセット2つはいってたよね。^^

emirio様

ほんまに。
まさか北野ホテルに行かれへんとは思ってなかったもんね。

そうそう、おかげで遠足実証できたね(笑)

ぺるしゃん様

どっちかというと北野ホテルがメインやってん。
だからむっちゃショック。
みんな唖然。
予約しとかなあかんよね~~。^^;;

Josh&Kai’sMum様

どなたでしょうね~~~。

けど、飲茶バイキングやったら間違いなくアホほど食べるやろうから、ひと周りじゃ無理かな~大きい胃の人意外は。ニヤリ

そうそう、お土産いっぱいで嬉しかった~~~。
次回も楽しみ!早く行きたいっ!

かおり様

やろ~?
びっくり。
たぶんこんなことは二度とない。間違いない(笑)

神戸に遠足!
良いな~、オシャレ~。
そんなオシャレな街を歩き回って
遠足なんて羨ましいです。(^o^)

アフタヌーンティーセットは残念でしたね~。
でも、お陰でもう1度行くチャンスもできました。
次は胃腸を鍛えて(?)
飲茶バイキング&アフタヌーンティーで!(^_^)b

北野か〜、長い事行ってないな〜♪
やっぱ雰囲気ええね!

tomoko様

けどね、ほんまほとんど何も見ずに、カフェを探しててん(笑)

ほんまに、ぜひリベンジしたいよ(^-^)

くりくり様

今度行く?(^-^)
北野はコンビニもスタバもオサレやったで〜!

昨日携帯で見たんだった、アップ早いね――まるで実況中継?笑

Kay様

ほんまやね、今は実況中継もできるよね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2161-4916ec0e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

