暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日会@鶴橋

日曜日は友達3人の合同お誕生日会。
まあ、お誕生日はとっくに終わってるけど。

鶴橋の福ちゃん。
ここに以前二人で行って、次回は大勢で来たいと思って夢が実現。
fukuchan
海鮮ちぢみ。
これむっちゃ大きい。
そして、美味しい~~~!

fukuchan
ケジャンとチャプチェ。
食べかけとかは気にしない。

fukuchan
サムギョプサル。
写真の倍以上は来る。
2人前で。

fukuchan
サムゲタン。

fukuchan
豆腐チゲ。

どれもほんまモンの味。
うまうま~~。

生マッコリも美味しいんよね~。
ちと飲みすぎた。

ほんとはもっと食べた。
なんせ、13人の宴会やったからね。

写真もまるっきり忘れてたけど、あとからの注文でなんとかフォロー。

北野の無念を鶴橋で果たしたな。

バナー
翌日はニンニク臭やったバカ飼い主にいつもクッリクありがとう!

美味しそう~!
本格的韓国料理ですね。
どれも美味しそうだし、ボリュームたっぷりだし。
これは食べきれそうにないわ~。(^_^;

と思ったけど、13人の大宴会でしたか。
それは楽しそうですね。
大人数だと、たくさんの種類が食べられそう。
羨ましい~!(^o^)

こんばんはぁ。

お腹いっぱい満足だったんですね~(笑)
本物のお味は嬉しいですね!
チャプチェ、好きなんですよ~。
どれも美味しそうでいいですねっ。

寒い時だと、あったまるやろね〜
写真見てるだけで汗かいてきたよ(^_-)
翌日のニンニク臭もなんのそのやね〜

目に入った写真みて

写真目にして『ここは私のドリームタウン鶴橋に違いない!』
と思ったよ(>_<)!
いいな~~~(;;)

※これは大人の遠足にはカウントされないんですか(笑)?

ところでCooさん、なんと隣町公民館で(笑)、ズンバ教室があることを発見!
こんな極東極寒の僻地にw(゚o゚)w。
温めて欲しい。
一月早くズンバの熱で雪溶かして欲しい・・。

美味しかったね〜♪
久しぶりに参鶏湯が食べれて、満足でした!
お誕生日会とはほどとおい食事会〜
仕事モードでまったくそちら側に参加できず(涙)
また行きましょう〜
次はYちゃんとKちゃんの会だね〜^^

tomoko様

お店の人も韓国の人で本物のお店。^^

友達がお仕事帰りで仲間も一緒に合流したので総勢13名。
なので、色々食べれて良かったよ~~!

ぺるしゃん様

チャプチェ美味しいよね~~。
どれも美味しかったよ~~~。

香奈子様

あったまるで~。
そうやねん、ニンニク臭も考えずニンニク食べた!(笑)

ふか様

鶴橋好き?
こんど大阪来たら一緒に行こう!^^

これは遠足ではないです。
このお店だけですから。お誕生日会ですから。はい。

おっ、ズンバ!
あったまるよ~~!^^

くりくり様

絶対にくりくりさんはサムゲタン頼むってゆーててん(笑)
美味しかったよね。
また行こ!

次回はひさびざMちゃんちでホームパチー?^^

チヂミでかっ
ピザ並みやん(@@!!
こーゆーのは大勢で行って、色々食べるんがええよねぇ
前日分を余裕で取り返してるな(イヒ)

Mum様

取り返したやろ?(笑)

ちぢみ、おたくのタルト型より大きいで。ニヤリ。
けど美味しいねん!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2162-dfa83064

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad