暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

寒かった~~~!

昨日は、四天王寺さんのわつか市。

超寒かったんですけどぉ~。
まあ、それでも手づくり市は楽しい。
matsuko
こんなイベントもあった。
なんかええ感じ~~。

寒くて、ほとんど写真がない。。。
え?いつも?

ホットドッグを食べたり~~。
いちごを食べたり~~。
お菓子を食べたり~。

まあ、いつもの通りやな。

そしてもちろんお約束の帰りの反省会。
matsuko
上本町のなかたに亭。

久々に行ったけど。
やっぱ美味しい~~~!

sol
『ふ~ん。』

せやね。あーたには全く関係ないね。

バナー
手づくり市は楽しいけどもう少し暖かい日がいいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

手作り市、出まくってるねぇ
で、ほとんど食べまくってるねぇ(イヒヒ)
そら、反省することは山ほどあるやろけどぉ
ちゃんと反省したんかいな(ふふっ)

ソルの後ろ脚・・・・・上品でんなぁ(^^)v

うんうん、よく食べる市じゃのお。笑
で、一番上の写真の人達は何やってるの?
チンドン屋さんみたいな感じかな。

お疲れ様でした!
寒い時期、暑い時期は大変ですよね。
風邪を引かないように気を付けてくださいね。(^_^)b

solちゃん、自由な寝姿ですね。
仰向け気味だし、手足で支えてるし。
面白いなあ~!(^o^)

楽しそうやな〜〜、、
でも昨日の寒さはこたえたね〜、ま、明日からは暖かいから!
次回からの出店は楽ちんやね♪
上本町といえば、Cさとちゃんのサロンの近くやね!

お疲れさまでした~。
今回も、寒かった~。
これから、もっと大きいカイロを持っていこうと思います。

しかし、食べてますね~。
クラムチャウダーも飲んでたし~。

なかたに亭、まだあったんですね。
なくなったと思ってました。

こんばんはぁ。

手作り市楽しそうですね!
いろいろ食べるのも楽しそうだし、
cooさんは楽しいこといっぱいされていますよね。
見習わないと!

Josh&Kai’sMum様

最近は、いい市みつけたからね~。
暑い時と寒い時以外はなるべく出る予定。^^

手づくりのお菓子やらパンやらいっぱいあるねんで。
そら食べるでしょ?(笑)

ソルはおぼっちゃまですから~~~(笑)

かおり様

かおりさんも絶対出せるで~~。
手づくりのお菓子とかパンとか、美味しいよ~~。^^

私もちんどん屋さんと思ったら、ダンスパフォーマンスやったわ。^^;;

tomoko様

三月やからましかな~って思ったけど、あかんかった(笑)
夏の暑い時期もお休みするよ。体力がもたへんからね。^^;;

変な寝方やろ?
泰雅ちゃんと勝負できそうやろ?(笑)

くりくり様

楽しいで~~。
売れるとテンションもあがり、売れないと下がるけど(笑)

そうそう、今度なかたに亭行ってからサロン行く?
って、どっちがメインや!(笑)

オリーブsavon様

お疲れ様~~!
寒かったね~~。

あっ、クラムチャウダー。。
飲んだ飲んだ(笑)
寒いからね。体温まるもんがね(笑)

なかたに亭あるで~~。
相変わらず人気やで。
本町やら、空堀やらできても上本町は変わらず。
本町はなくなったけどね。^^;

ぺるしゃん様

手づくり市楽しいよ~ん!^^

食べ物があるとテンション上がるよね~~。

ぺるしゃんさんもいつも楽しそうやん!^^

お疲れ様でした~♪

寒い中、お疲れ様でした~♪
明日からは20℃超え??
日焼けとか花粉とか色々考えたら、
ちょっと寒いくらいが一番良いんやろうけど。。。

イベントと重なると、お客さん多くなるのかな?

ソル君、寂しかったんかも~(^m^)可愛いね☆

どんなものを?

出品されたのかと、ブログ両方見てみました(^_^)
フリーカップいいなぁ!
あと1合炊きの土鍋貴重(笑)。

まだまだ大阪も寒いんだね。
そちら奈良に近いからかなぁ?

おいしそーーーー!!!
イベントって楽しいよね。私も行ってみたい。

栗千代様

今日もぬくいね~~。
これくらいがいい。

四天王寺さんは基本そこそこ人が来るよ。
どう?ビーズ売らない?^^

いっつも面白い寝方やろ?^^;;

ふか様

ありがとう!
1合炊きええで~~。
家でも使ってるけど、美味しいし、すぐできるねん!

この日は寒かった。
けど、今日は15度くらい?
そっちはむっちゃ寒かったんよね?
八尾はそんなに寒くはないんやけどね。

Kay様

こっちにいてたら、絶対出るな。
お菓子とか作って絶対売るな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2165-32feb3a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad