暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


応援団長?宣伝部長?

貼る屋根~って何を?
なんという変換。

春やね~~。
びっくりするわ。
壁紙のサイト見てたから?


そんなことより、あーみえてカリスマ?ボディワーカーなくりくりさんのイベントのお知らせ。
体も心も癒されるトレガーアプローチ。
その割には、まだまだメジャーじゃないのよね。
ええのになー。

頭を持たれるだけでも気持ちええのよ。
ぜひ、一度試してもらいたい。
ということで、かってに広報活動。


以下内容!

春だから 身体も心も緩めて いざ前進~
女性限定のトレガーアプローチイベントのご案内です

トレガー アプローチとは・・・
カラダにそっと語りかけるやさしいボディワークです。
主な動きは、揺らし、伸ばし、重さをはかる。
これらのアプローチから、身体がもともと持っているやわらかく楽な動きや自由さ、
軽さ、安定など、自身が持つ本来の感覚を思い出していきます。
施術には基本の流れはありますが、受け手のリズムに合わせて寄り添ったワークですので、無理のないやさしい自由な施術となります。
そして、施術者もとても楽に気持ちよく提供できるワークです。
アプローチはふたつ。

☆プラクティショナーから受ける「テーブルワーク」
穏やかな施術によって筋肉や神経に・心地良い・感覚を味あわせ、心身の緊張をゆっくりと緩めていきます。

☆自身でカラダを動かすセルフケア「メンタスティックス」
イメージを使いながら、意識的に自分で身体を動かすことで、心地よい感覚を定着させていきます。


今回は、「トレガーアプローチってどんなもの?」とはじめての方のために
前半A)は体験クラス。そして、後半B)は、実際に動きの基本を学びます。

プロのボディワーカーの方は、もちろんのこと、ボディタッチの基本や新しい施術を学びたい方などに。

女性限定ですので、気軽に色んな質問して下さい。
午後にはフェイシャルのトレガーも特別に体験できます!!
また、初心者の方にも、難しいテクニックはありませんので、ご自身のボディケアやご家族のために学びたい方にも安心してご参加いただけます。

【日時】2013年3月20日(祝)
    A)体験しよう!11:00~13:00 + B)基本を学ぼう!14:00~17:45

【参加費】A)体験のみ 3,000円
    A+B)体験+基本(3/17申込〆切)10,000円 (3/18~当日)12,000円
    再受講、以前会員だった方 5,000円

【会場】漢方薬局 命泉堂セミナールーム(薬局横の路地の奥です)
    (〒581-0802:大阪府八尾市北本町1−3−30ハーモニアス北本町1F)
      http://www.meisendou.com/shop/
      ※ 動きやすい服装またはお気替えをご用意下さい。

【お申し込み】
    1)メール/tierra@kansai-aroma.netヒーリングタッチ☆ティエラ
      お名前、メールアドレス、お住まいの都道府県をお知らせください。
    2)facebookイベントページ「参加する」をクリック!
      詳細は、のちほどご案内します。

◆トレガーアプローチ◆
   日本トレガー 協会 ホームページ http://www.trager-jp.com/
   トレガーライフ(紹介ページ) http://tragerlife.jimdo.com
   Facebookkページ https://www.facebook.com/trager.japan
   Facebookイベントページ
           https://www.facebook.com/trager.japan

★このクラスはトレーニングコースの受講資格単位になります。

以上!
お知らせでした!


まだまだメジャーではないトレガーアプローチ。
一度受けると嵌ること間違いなし。

ほんま気持ちよくてこんな感じになるよ~。
sol


バナー
いつもB面(背面)で記憶がなくなるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

トレガーアプローチ、説明を聞くたびに
気持ちよさそうだなあ~と思います。
cooさんが記憶を無くすほど
気持ち良くなるって事ですよね~?(^o^)

PCって、時々本当に変な変換をしますよね。
貼る屋根って、どこの大工さん?って話ですよ。
私のPCは春屋根と変換しました。
その前に変換を返還と変換しました。
何を返す…?(@_@;

おっ、宣伝部長!!
あ〜見えてのくりくりさんのトレガー、いまだに受けてないけど
既に受けた気でいます!ほんとに早く受けなければ(^_-)
皆さん、受けるといいよね〜

こんばんはぁ。

いいですよね~。
体験してみたいです!
リラックスして気持ちよくなりたいなぁ~。

体緩めるとか気持ち良さそうやし
やってみたいんやけどね
でも、どうやったら緩むんかいっつもすごい悩むんやけど
できるかな(爆)





tomoko様

九州でもやってもらうように言っときます(笑)

変換、むっちゃ賢い時とアホな時があるよね?^^;

香奈子様

そうか!すっかりトレガー経験者と思ってたよ(笑)

ぺるしゃん様

東京?川崎?トレガーイベントがあるねんけどなー。
遠いよね。^^;

stonkovic様

緩めてくれるから大丈夫!
参加する?(^-^)

参加してみよかな~
むりくり緩めようとすると汗だくになるかもしれんけど(笑)

別にstokovicさんは、動かんでええから。
やってくれるから(^-^)v

ぜひお申込を!

ここで。。。

以前、ここで初めて知ったよ~
すごくわかりやすいお知らせ、さすが宣伝部長!!

ソル君がホニャッと眠ってるのは
ひょっとしてcooさんが習って施術してあげたから??

栗千代様

知らんよね~。
これは、コピペ(笑)

私はやってもらう人でやらへんで~、ソルに習って欲しい(笑)

おーーーー!!
いつのまに宣伝してくれてたのか?!
なんでか見逃してたわ(汗)
ありがとうございます!
宣伝部長!!

で、私はどう見えてんねん?

くりくり様

陰ながら頑張ってるで~(笑)

そーみえてる(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2166-657aab4f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

