暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ハッピーデー♪

ぬくっ!
てか暑いくらいやん。
間ないんかい!やけど、温い方が嬉しい。


最近、会う人会う人、大きなった?といわれるソル。
んなわけないやん!と久々に体重を測ったら19.8キロ!

やばい!このままでは大型犬になってしまう~~!
走れ~~!


そんな今日。
二度寝をしたので朝の散歩が遅くなった。
そしたら久々に会えたぽーちゃん!
sol
ほら、こんなに小さいソル。
まあ、ぽーちゃんは50キロ超えですけど。。。

sol
いっぱい遊んでテンションマックスなソル。
まあ、エネルギー使ってるからダイエットになるか。


そして、お昼前に久々のラン。
sol
8ヶ月のJRTのさくらちゃん。
走るね~~。
いい感じ。

sol
2歳の甲斐犬ミックスのいちちゃん。
大人しいね~~。

二人のヤングな女子と遊べて幸せ満開のソル。
良かったのう。
楽しみながらダイエットとはこのことやな。

いっちゃんの飼い主さんがおやつを。
sol
どんだけお行儀のええ二人。
ってか、むっちゃ嬉しそうやし。

sol
もらってももらってもこんな二人。
走りに来たんですけどぉ~~。

sol
まだまだ、大人の味を知らないさくらちゃん。
大人二人はひたすら粘る図。

もうええねん!

バナー
ソルと一緒に減量ちうなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
いつの間に2キロも増えたのか。。。汗

そりゃあ、あれだけ食べ歩いて体重増えない方がおかしい。
え〜っ、2キロも増えちゃったの?
本当に嬉しそうなワン子x2だね。

久々にソルちゃんより大きなワンコを見たような、、、笑
暖かいからいっぱい遊べるねー
花粉やら何やら飛んでないともっと良いんだけど(涙)

くっくっく
それはもう、20キロって言うたらええよ(^^)v
やっぱ、Joshさんを超えたねぇ~~~
もう立派な大型犬やで、心配せんでも♪♪
バーニーズと並んで遜色ないもん(爆)

19.8キロはもう20キロですよ。
ほら、やっぱり大型犬だ~。(^o^)

だって、うちのカフカだって
26キロしかないんですよ。
カフカの場合は腸炎のせいで
痩せすぎですけどね。(>_<)

こんばんはぁ。

ソルくん、体重増加ですか?
まだ成長ちうなんですか~?(笑)

おやつを待つソルくんとお友達、ほんとに嬉しそうですね♪
こんなお顔見ちゃうとあげたくなっちゃいますよね~。

かおり様

え?食べ過ぎ?誰のこと?(笑)
2キロ。。。頑張る!

ほんま楽しそうやった(^-^)

emirio様

いやいや、ソルより大きな子はいっぱいいてますから。

昨日もなんか白っぽかった(ーー;)

Mum様

違う違う、大きくないねん。
ちょっと太っただけやから。
Joshさんは大きいけど痩せてるだけ。
Joshさんの勝ち!おめでとーー!(笑)

tomoko様

カフカちゃんの26キロはあかんよ。
早く復活してや〜!

ソルは大きくないから太ってるだけやから。^^;

ぺるしゃん様

飼い主ともに成長ちう(笑)
春太りするんよね〜毎年。あっ、私ね。^^;

嬉しそうやろ?あげてまうねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2167-96985a40

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad