暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽しみながらダイエットその2

昨日、散歩してたら向こうに大好きなラッシュちゃんが。

お互い見つけて、キュ~ンと呼び合う。
で、ラッちゃんとこにはココちゃんもいた。

ソ「ラッちゃ~ん!」
ラ「ソル~~!」


ソ「あっ、ココちゃん。相変わらず可愛いな~」
ラ「え?私じゃないの?」

ソ「ココちゃん、ちょっと匂わせてや」
ラ「ココちゃん、私もご挨拶」

ソ「ラッちゃんはあかん!」
ラ「え?私のこと好きちゃうの?」
ソ「めんどくさいな。
  ココちゃんは若くて可愛いな~」

コ「もう、おっちゃんいらんねん!」
ソ「・・・」
ラ「ほ~ら」

そら怒るわな。
ラッちゃん、もうソルなんか知らんよな。

その後ラッちゃんは帰り、ソルは散歩の続き。
最後にまたラッちゃんとこに行くソル。

そしたらラッちゃんが家の前にいてた。

ソ「さっきはごめん。ちゃうねん、ほら、ココちゃん子供やからちょっと相手しただけ。」
ラ「もう、ほんまに女好きやねんから」

と仲直り。
といいつつ、ラッちゃんにはフィアンセが2人おる。
可愛そうなソル。


そんなことより、今朝の散歩でルークと会った。

ソ「やっぱ男同士が楽しい」

毎日やったら絶対やせるな。
犬同士で遊んでくれるのが一番ええ。
飼い主らくちん。

バナー
この後シャンプーされたソルにいつもクリックありがとう!

これからしつけ教室やのに。。。雨?

お散歩の間にそんな昼ドラのような事が…?
solちゃんも隅に置けないですね~。
モテモテじゃないですか!(^o^)

犬同士で遊んでくれるように
多頭飼いはどうですか?
大変さも2倍に…?(^_^;

妄想の世界?!
まあでもセリフが出てくる気持ちはよくわかる。
遊び盛り、飼い主だけでは手が負えませんよね〜
ソルちゃん、いっぱい友達がおって、楽しそうやな〜^o^

tomoko様

モテモテと言っていいのかどうか。。。

ソル一匹で持て余してるのに、無理(笑)

くりくり様

ほんまに、こんな感じやってん。
ラッちゃんのすねた顔がせつなかったで(笑)

同世代の友達がいっぱいおるからね。
散歩は毎日友達探しの旅やわ。^^;;

こんばんはぁ。

画像付きでみたかったですね~(笑)
ルークくんとは本当に仲良しなんですね~。

お友達と楽しく遊んでダイエットできたらいいですね!

ソルもなかなかスミにおけない・・・・のか?!(爆)
ただのダメ男かいっ(くくくっ)

三角関係???

どこも色々あんねんね~♪(^m^)

ソル君は自分と全然違う大きさの子と
仲良く遊べるんやね~!!

すっごい機敏☆見習いたいわ~!!

そうそう、子供も友達と一緒に遊ばせておくのが
一番親には楽よ〜。

ぺるしゃん様

ほんまに、動画でお届けしたかった(笑)

いっつも楽しそうやで~~。^^

Josh&Kai’sMum様

結構やるやろ?
ってか誰でも行く派?^^;;

栗千代様

わらけるやろ~(笑)

小さい子はJRTくらいかな~。
あとはみんな大型犬。^^;;

かおり様

よね?よね?
絶対友達と遊ぶのが一番!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2168-9db55b0c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad