暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せの時(飼い主バージョン)

また冬やん!
と、ダウン復活で友達とランチへゴー。

フレンチトースト専門店のHUG CAFE(梅田)
オープンちょい前に行ったら、むっちゃ並んでたね~。

けど、オープンしたら入れた。ほっ。

バケットのフレンチトーストとチキンのなんちゃら。
hugcafe
う~ん。
ちょっと期待はずれ。。。

けど、ここはやっぱデザート系がメインやよね。
ということでデザート。
hugcafe
角食のフレンチトースト。
うまうま~~!
やっぱこっち。

友達のバケットのフレンチトーストのキャラメリーゼ?
hugcafe
これも美味しかったらしい。

もう1人の友達のは撮り忘れ。とほほ。

しっかり、しゃべって長いこといてたな~。
まあ、オーダーもしてたからええか。

sol
『ダイエットするんじゃなかったんですか?』

そうやねん、新しいパンツ買ったけどむちむちパツパツ。
がんばるわ!

バナー
今日から動くぞ!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

フレンチトースト専門店だと、
やっぱりデザートの方が美味しいんですね。
残念だけど、納得。
私も食べたい~!(^o^)

私もそろそろダイエットをしなくては。
思ってはいても、年々増えていく皮下脂肪は
そろそろ年輪でも作っているんじゃないでしょうか。
ちょっとやそっとじゃ、落ちません~!(>_<)

フレンチトースト専門店。。。。。ふ~~~ん
確かにフレンチトーストとチキンは合わへん気ぃするわ(^^;
でも、デザートバージョンはおいしそぉ
きっと、土、日はバリ混みやろねぇ(--;

ソル、どんどん伸びるねぇ(ニヤリ)

こんばんはぁ。

フレンチトースト専門店なんてあるんですね~!
バゲットが大きいままでびっくり!
染み込ませるの時間かかりますね~(笑)

フレンチトーストを二度食べたんですね?(笑)

カロリー高そうやよ~
ソルちゃんダイナミック!
ラッキーより3回りくらいおおきい

バゲットの???

フレンチトーストって食パンだけやと思ってた!!
バゲットのって柔らかいのかな?初めて見たよ~

甘いのも、そうじゃないのも美味しそう~♪
さっきお昼食べたばっかりやけど、お腹空いてきた。

ソル君、セクシイ過ぎ~~~!!(>▽<)

tomoko様

やっぱデザートやね。
他のもチャレンジしないとはっきりとは言われへんけどね(笑)

私もお腹の周りの脂肪が。。。
そらそうやろ!って。^^;

Mum様

ハンバーグのメニューの方が良かったかも。
デザートは奥さん好きそうなんでっせ〜(笑)

うん、もう負けそう^^;

ぺるしゃん様

そう、バケットそのまま。
けど、ちゃんとフレンチトーストやったよ。

うん、二回食べた。4時間くらいの間に(笑)

ソルティドッグ様

食べる時はカロリーのことは考えません!きっぱり。

いやいや、ちょっと大きいだけと思う。

栗千代様

バケット柔らかかった。^^
デザート美味しかったで〜!

セクシーすぎやろ。^^;

フレンチトースト専門店なんてあるのねー
フレンチトーストはフランスパンで作ったのが好き。
シナモンいっぱいかけてね。
アンチエイジングだからね。

へーーフレンチトーストばっかあるんだ!
おもろーー
そるってばなんて恰好!ミスティもそうだけど。

メインのフレンチトーストは、塩味なんだよね?
うーん、どうせカロリーの高い卵/牛乳を食べるなら
絶対にデザートでしょう。
私もダイエット検討中、、、、

emirio様

私も初めて知ったよ。

アンチエイジングならたべなあかんよね。

Kay様

次から次に考えるよね〜。

ミスティやと可愛いけど、ソルの姿見たらやる気なくなるのはなんでやろ?

かおり様

そう、塩味。
やっぱデザートやよね。

ダイエットね〜(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2169-a6919a1d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad