暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

減量の兆し?

この毎日の気温差。
頼むでーーー!

昨日もルークと会って、遊びまくったソル。
会う時は続くんよね。

sol

そのせいか、ウエストにクビれが出たという噂が。
早っ!

ルーク、私とも遊んでるくれる?

バナー
胃腸不調で減量のチャーンス!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

遊びまくって、ウエストにくびれが?
それだけでくびれるのか~、羨ましい。
私もお腹周りは、
どれだけ遊べばくびれるのでしょうか…。(^_^;

気温差に体がついて行きませんね。
宮崎でも、昨日と今日で10度の差があります。
また風邪を引きそうです。(>_<)

昨日と今日で10℃以上の差(><)
寒いか暑いかしかないからねぇ・・・・・・

ルークにそんな特技が?!
ウエストくびれさせの術?!?!
ルークを貸してくれぇ~~~~

えげつない気温差や!
寒過ぎる>_<

ソルちゃん、遊んでシェイプアップなんて、、
理想的すぎる〜〜♪

こんばんはぁ。

お友達と楽しく遊んでウエストくびれるなんて~!
なんて羨ましいっ!

cooさん、胃腸調子悪いんですか?
お大事に~。

こっちも今日は曇りで涼しく、明日は暑くて、明後日は寒いんだって。
おばちゃんになると友達と遊ぶってことは、ケーキ一緒に食べるってことになるからねえ。

tomoko様

ほんまに遊んで痩せれるっていいよね。
見てると目がまわりそうやけど。
あんだけうごかなあかんのかーーって感じ(笑)

こっちも毎日ジェットコースターみたいな気温差。--;;

Josh&Kai’sMum様

ほんま間なさすぎやんね。

ルークはまず私から。
けど、ずっと遊ぶ体力がないかも。とほほ。

くりくり様

ほんまえげつない。--;;

毎日友達と遊んだら激痩せかもやわ。うらやま~~~!

ぺるしゃん様

羨ましいやろ~。

なんかね、もしかしたら?食べ過ぎかも(笑)

かおり様

そっちも気温差激しいね~~。

そうそう、我らが友達と遊ぶ時には動かず食べるやからね。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2170-05763d28

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad