暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

年寄りって。。。

今日はぬくい!
冬物と春物いったりきたりやん。
今日は春物でいけるんか?
夕方寒なったりせーへん?

先日の寒い日。
オカンがいつも美味しいもん食べてないと言うので。
ランチ行く?と聞いたら、なんやらかんやらネガティブワードをはきまくる。

あーたが行きたいって言うからゆーてるのに。
ほんだら別にええよ。
やめとこ。

え?行くの?
行くんやったら最初から行こって言えっちゅーねん。

ったく。
テンションだだ下がりで行ってきた。

地元のイタリアン食堂「ラ・リサータ」さん。
lunch
栗のスープ。超美味しいんですけど~~!

lunch
サラダ。

lunch
私のエビミンチとうすいエンドウのなんちゃらのショートパスタ。
春らしいね~~。

lunch
途中で交換したオカンの春キャベツとアンチョビと香草パン粉なんちゃらパスタ。

デザートはエスプレッソと。
lunch
ホワイトチョコの苺ソース。

ホワイトチョコ好きではないけど、これは美味しかった~~。
ホワイトチョコラーにはたまらんやろね~。

これで1300円は超お得~~!
オカンも満足やったらしい。
良かった良かった。


sol
『僕も食べたかったです』

ほんまやな~。ザンネンやったな~。
(棒読み)

バナー
こうして全くダイエットできないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

これで1300円はお得ですね~!
私も行きたかったです。
羨ましいなあ。(^o^)

誘った方としては、
喜んで「行く!」と言って欲しいですよね~。
寒くて面倒だったんでしょうかね?(^_^;

こんばんはぁ。

こんなに美味しそうなスープとデザートも付いてお安いですね~♪
こんなお店がお近くにあるなんていいですね~。

パスタも春っぽいし、とっても美味しそうです。
お母さま、満足してくれてよかったですね。

むふふ。
ホワイトチョコラーはこのムース食べたいですよ。
っていうか、そうか!ホワイトチョコでムース作ってみればいいのか~!って思いました(笑)

親孝行だね〜。喜んでもらえて良かった。
栗のスープってどんなだろう。

(娘に誘ってもらったら、つべこべ言わないで喜んでついて行くことと将来の自分にメモっておこう。)笑

ソルかわいい!
おかんもたべたんや!和食党だとばかり思ってたけど。

たまには親孝行もええね!
こんな美味しいもん食べれて〜〜^o^/

おしゃれなランチ!
海老とえんどうのパスタ、食べてみたい。
ホワイトチョコのムース、おいしいね~。
ベリー系のジャムとかマーマレードとかに合うっ!

お母さまも大満足なランチ、
Cooちゃん、孝行娘やね~。

きっと二人は。。。

お出かけのオネダリをしておいて
「やっぱしんどい~」とか
ネガティブ吐きまくりって。。。
ウチのオカンと一緒なんですけどーーー!!

で、行かへんのね。。。と
話が終わった後で、やっぱり行こか~(爆)

きっと遠いどこかで血が繋がってると思う。。。

ソル君、なんか目が乙女してて可愛い~

この値段やったら、普段使いできてええよねぇ(^^)v
まだまだ、こんなん食べられるんやったら、元気ってことやん

ハイハァ~~イ、ホワイトチョコラーここにいまっせぇ
かわりに食べてあげんのにぃ

tomoko様

安いよね?(^-^)

まずは否定から入るねん。
ったくね〜(笑)

ぺるしゃん様

ここの店、スープとデザートむっちゃいいねん(^-^)

ホワイトチョコはムースじゃなくクリーミーなチョコやったよ。

かおり様

栗の甘さがほんのりあってウマウマ〜(^-^)v

そうそう、なんでもまず喜ぶのがいいよね(^-^)

Kay様

オカンは何でも食べるで〜(笑)

くりくり様

そうたまにはね。
オカンもよくて、私も美味しいもん食べれる(笑)

しょこら様

しょこらちゃんやったら、すぐ作るんやろな〜。

親孝行やろ〜もっとゆーて(笑)

栗千代様

ほんま一緒やな〜。
先祖は同じ?(笑)

ハートが似合うやろ?(笑)

Mum様

そうやねん。せやからいつも混んでるらしい。^^;

ありがとう。けどこれは美味しくいただけました〜(^-^)

さすがラリサータ!!
栗のスープなんて聞いた事ない!?

ショートパスタに、なんちゃらパスタも美味しそう~~♪
やっぱ、春メニュー限定ですよね。
行きたくなってきました~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2171-f68b6c9a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad