暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

毎年恒例行事?

天気のいい、ええ気持ちの日。
奈良へ行ってきた。

学生時代の友達と会って~、ランチして~。
あら?ランチの写真は?

まあええか。

で、前を通ったら食べるよね?
nara
中谷堂のよもぎ餅。

美味しい~~。
今回はついてるとこは見てないけど、できたて~~。

そして興福寺。
阿修羅さんは見てないけど。
nara

五重塔。
nara
国宝ですってよ。

興福寺を通り抜けて、奈良公園へ。
nara
何回見てもテンション上がるな~。
なんでやろな。

友達が鹿煎餅買ってくれた。
nara
びっくりするくらい寄ってくるからね。

アップ過ぎてなんかわからん写真ばっかやん。
と、なぜか鹿を激写。


そうそう、今回の目的はランチでも興福寺でも鹿でもなく、ここ。
nara
学生時代の先生の個展。
先生、絵はうまいねんけどな~。

nara
こんなええ感じの画廊。
奈良もええね~。
地味やけどそこがええ。


バナー
毎年この時期個展をする先生。そして行かねばならぬバカ飼い主にいつもクリックありがとう!
って、先生、私習ったことないんですけどぉ~~。

うわぁーーーヨモギ売ってないからさ、よもぎ餅の映像はちょっときついわ目に毒、ねーー持ってきて!!!

奈良か〜♪ええね〜^_^
つい最近、鹿男あおによしを読んだとこで、行きたくなる〜♪

よもぎ餅、美味しそうやね〜ここって、あの高速突きのとこかな?
奈良いいよね、大好きなとこやわ〜

こんばんはぁ。

奈良もいいですね~。
よもぎ餅美味しそうです!出来立てなんですよね~?

学生時代の先生とまだ交流があるなんてcooさんてすごいです。

私も鹿男あおによし読んだばかり!
いいな〜、いつか奈良も行きたいな〜。
教え子でもなかったのにクーちゃん気に入られてるのね。

奈良って、つい存在を忘れるよね・・・・(^^;
なんか、おいしいもんがない印象(それでかな?!)笑
で、お土産は?!?!

鹿ですね~。
可愛い。
私も鹿せんべいをやりたいです。(^o^)

習っていないけど、先生のお陰で
毎年、奈良に遠足に行けるんですね。
ヨモギもち、美味しそうです!(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よもぎもち、おいしそ~!!
その子ら近くにいっぱいおるでー
角切ってないナチュラルヘッドの子ら。

Kay様

ヨモギないん?
送ったろか?よもぎ餅。固くなるか(笑)

くりくり様

また行く?(^-^)
私は鹿男テレビで見た!

香奈子様

そうそう、TVによく出てる高速つきのとこ!
奈良もいいよね。京都のような派手さはないけどね。(^-^)

ぺるしゃん様

そう、ここは有名なお店で、店頭でお餅をついてつきたてでよもぎ餅を作ってる売ってるねん。
まだちょっと温かかったよ。(^-^)

私じゃなくて、友達が仲良しやねん^^;

かおり様

鹿男読んだら行きたくなるよね〜。

いやいや、友達が仲良しやねん(笑)

Mum様

まあ、京都の人からしたらそうかもしれんけど、結構ええで。
地味に(笑)

せやねん、美味しいもんのイメージがないんよね。
お土産?鹿せんべい?

tomoko様

鹿せんべい持ってたら、むっちゃよって来るで〜(笑)

そうそう、先生のおかげで毎年奈良に。
っていうか、うちからは近いのよ。電車ちょっと乗ったら奈良(笑)

emirio様

美味しいで(^-^)

え?野生の?
ワイルドだぜ〜(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2172-42ee4364

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad