暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

少しは進歩?

もう何着たらええのぉーーーー!

昨日のKay師匠の本。
ヤングなママさんの美味しそうなレシピがいっぱい。
誰?師匠が平均年齢上げてるってゆーたん。

アマゾンで買えます。
昨日、これ貼るの忘れてた。

今日、師匠ブログ見たらベリー&ベリーのバターケーキが。。。
私と何が違うの?同じレシピを見て作ったはずやのに。。。


フーテクだけじゃなく、こっちもにコツコツがんばってる。

「バウ」と「ごろ~ん」。

あれ?いきなり違うし。
いやいや、結構できるねん。
がんばってるねん。

スマホとソルと両方みてるから画像切れてるけど。

何よりソルが楽しそうやからええねん。

バナー
今度はデジカメ固定で撮ろうと思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

不思議やでなぁ
同じレシピやのに・・・・・(--;

やる気あんのは、おやつもらう時だけやん、ソル(笑)

こんばんはぁ。

私明日この本買ってきます~!

「バウ」がいまいちわかりません・・・。
すみません。。。

Mum様

なんでやろな?同じレシピやのにね〜(._.)

オヤツがあるとやる気でるだけ良しということで。
空はオヤツあってもあかんかったからね(笑)

ぺるしゃん様

買って買って〜(^-^)

バウは遊びを誘う時のポーズやねん。
お尻を突き上げて前足は肘までついてるポーズ。
それに号令つけてます。(^-^)

バウはお辞儀のbowですね!
納得です。
これも教えられるんだ~。
凄いですね、cooさんもsolちゃんも。(^o^)

ゴロンも上手にできていますよ~。
が、なによりsolちゃんの楽しそうな顔が印象的。
良い笑顔ですね。(^_^)

そーちゃん楽しそう。

tomoko様

そうそう、お辞儀のbow!
結構簡単に覚えるよ~。

おやつもらえるのが楽しいからね(笑)
けど、覚えてくれるとこっちも楽しいしいい遊びになるよ~ん!^^

かおり様

楽しすぎて、どんどんハイテンションになるのがね。。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2174-e20591db

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad