暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

掃除日和?

ん?
今日は思ったよりええ天気でぬくい。
掃除もしたし~。

いらんもんでも捨てるか?
衣替えするか?

sol
やる気なくなった。。。

バナー
ちょっとだけ、お片づけする予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

私もお片づけしようと思ってたのになぁ。。。
いつの間にか夕方に。。(何故?)

天気が良くて暖かいと、
掃除がはかどりますね!
でも、断捨離は良いとしても
衣替えはどうでしょう?
真冬の服はいらないだろうけど
完全に春物だけにするのは怖いですね。(^_^;

solちゃん、首は苦しくないんでしょうか。
仰向け、おっぴろげで
見ていると確かにやる気が無くなるわ~。(^_^)

私も。。。

ちょっと春めいてきたから
お部屋を綺麗にしようと思ったけど。。。

ソル坊の寝姿見て、なまけたくなった~♪
ハピーも撫でられた時にこんなカッコしたなぁ(;▽;)

天気はええねんけど、色んなもんが漂ってるから
洗濯とかする気、せぇへんよねぇ
そやし、ソルで正解?!(イヒ)

こんばんはぁ。

うちも整理しないと!
捨てたほうがいいものがいっぱいあると思います。。。
すっきりしたいですっ。

私も今日はお掃除Dayやってんよ!!

ソルっち、リラックスしすぎ。
この姿見てると、確かにやる気なくなるな(笑)

くりくり様

私はちょっとだけ片付けたで。ちょっとだけ(笑)
こういう時はさらに時間が経つの早いよね(笑)

tomoko様

そうやねん、なので結局衣替えはせずに他のことちょっとした。
ちょっとだけ(笑)

やろ?いつも脱力してまうねん(笑)

栗千代様

あかんやろ?
邪魔することあっても手伝うことはない(笑)

Mum様

洗濯以外にもやることあるやろ!(笑)

けど、ソルモードが一番ええよね〜(^-^)

ぺるしゃん様

そうやねん、なんで置いてたんやろ?っての多いよね(^^;;

しょこら様

お掃除日和やったよね〜!
お出かけ日和とも言うけどね(笑)

幸せな犬やろ(^^;;

私も捨てたいもんたくさんある!(>_<)
ソルちゃん だらっとしながらも右手を突き上げるな。ほんとはやる気があるのかな。笑

emirio様

なんで、いらんもんはすぐ溜まるんやろね?ホコリとか。。(笑)

たまに、手が上がるねん。で、じわじわ下がる。意味分からん。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2175-c851a255

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad