暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

超内弁慶。

だんだん気温下がってきた。。。

結局、昨日は机の下の書類だけ片付けた。
いるもんほとんどないやん!

埃いっぱい。
掃除機かけたあとにしたのは失敗やな。
もっかいかけるの嫌やから、そーっと片付ける私。


近所で工事やってたり、ちょっと前に犬に吠えられてびっくりしたりで
遠くに行きたくないソル。
情けないねん!

今日も散歩!って喜んで家でたのに。
遠くの工事の音とか聞いて、家に戻ろうとする。
あかん!あんたの散歩は飼い主のダイエットにも影響するねん!

無理やり行ったお散歩の途中でルークに遭遇。
ほら、楽しいやん。

え?一緒に散歩と思ったら家帰るん?
え?庭で遊ぶん?
なんか、むっちゃおいでモードやん。

ルークとひと暴れしたころにポーちゃんが。
sol
何?その2対1的な感じ。

sol
三連結。

幼馴染の3人。
sol

ポーちゃんが飛びついてくるとキャーン!とたいそうに鳴くソル。
全く当ってないんですけど。
自分からはむっちゃ行くくせに、こられたらビビって泣くってどうよ。
ったく。

バナー
ビビるソルのせいでお散歩ランチ計画が実行できないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

怖くても、そのうち慣れるかもしれませんね。
カフカも散歩に行き始めた頃は
横を通る車が怖くて仕方なかったらしいです。
でも、今は全く平気ですけどね。(^o^)

捨てると決めて見てみれば
思っている以上に必要なものは少ないですよね。
私も断捨離の時は物凄い量のごみを捨てました。
いっぱいに入っていた引き出しの中が空っぽになりましたよ。
延々と要らない物を大事にとっていたんですね~。(^_^;

こんばんはぁ。

大・中・小と並んでかわいい~♪
幼馴染がいるのはいいですよね。

私も整理しないと~!
まとまった時間が取れるときって思ってると先延ばしになっちゃいますね(笑)

ソルってびびりやったん?
みえないねー

寒いよな〜〜;_;

今年は私も断捨離!と思ってはいたが、、
なかなかやる気が出ない春や。。
暑くなる前にはちょっとやらんとな^^;;

幼なじみっていつまでも仲よしやよね♪
楽しく遊ぶ姿は飼い主の癒し♡

子犬の時から仲良しなのね。
ソルちゃん びびりなの?
ぽーちゃんのほうが怖そうにあっち向いてるように見えるけど。笑

tomoko様

ソルは子犬の時は平気やったのにだんだん怖いもんが増えてるねん(ーー;)

そうやねん、いらんもんはすぐにたまるんよね(^^;;

ぺるしゃん様

幼馴染はいいねー(^-^)

そうやねん、なかなかでけへんのよね。
やったらそんなに時間かからんねんけどね(笑)

Kay様

超ビビりやねん、こんな可愛い顔して(笑)

くりくり様

片付けって、計画的にはでけへんのよね。
ふとやるんよね〜(笑)

そうそう、飼い主の癒し!(^-^)

emirio様

子犬の時から仲良し(^-^)
ぽーちゃんは優しいねん!

ソルは見ての通り繊細で。。。

そーちゃんは案外怖がりなんだ。
幼なじみでも随分サイズが違うな〜。

かおり様

むっちゃ怖がり。^^;;

サイズが違っても遊べるもんやね~(笑)

ソルッち、びびりだったなんて・・・ びっくり。
そして、気のせいではなく、大きいやんね~(笑)。

サーダーアンダギー↓ また見たくなったから見てくるわ~。

しょこら様

繊細やねん、小さいし、飼い主に似て。

見にいかんでよろしーーー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2176-936297f1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad