暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

めぇ~~!?

FBやツイッターでつぶやいたら大反響。

赤ちゃんのような鳴き声、この時期やから猫やな。
と思ったらまさかのヤギ。

え?ヤギ?
yukichi
こんな感じ。

yukichi
こんにちは~。

ゆきち君です。
もう、ハイジもびっくり。

目覚めるとゆきち君の声が、めぇ~~。
朝からわらけるぅ~。

yukichi
可愛い~~。
まだ子供。
ミニヤギやから大きくならへんとか。

犬は大好きやのに、ヤギは怖いらしいソル。
sol
ドン引き~~~~!

あんたより小さいやん!
何が怖いん?

バナー
ゆきち君が怖い情けないソルにいつもクリックありがとう!

ヤギをペットにする時代かぁ。。。-_-
散歩も毎日行くのカナ??

ソルちゃん、仲良くなれるかな??^^;

ヤギっ?!

おじいさんもヨーゼフもびっくり(笑)

こんばんはぁ。

え~!
やぎを飼う人がいるんですね?

え?cooさんちの新しい家族ですか?

くりくり様

なんかテレビでミニヤギやってたからなー。
近所にもう一匹いてるらしいし(^^;;

ソル、どうかな〜?

しょこら様

びっくりやろ?
近所にもう一匹いてるらしいねん(≧∇≦)

ぺるしゃん様

前にTVでも見たから増えてるんかな?
ミニヤギやねんて。

うちちゃうよ〜!(笑)

か、かわえぇ~~~
ちょっと薄汚れてる感はあるけど(笑)
ソルより小さいって、小さいんかなぁ(ふふっ)
ところで、ウ○チとかって、どんな具合やねんろ。。。。。

Joshは六甲山牧場で会ったヤギに、メチャガン切られて
ビビリまくったけどぉ(^^;

ヤギをペットに!
お乳を絞ってチーズ作るとかいうならわかるんだけど。笑

やぎって言うから ユキちゃん?と思ったら
本当にユキちゃんやん!!

をぉぉぉ~!可愛い~!
ゆきち君というのですね。
良いな~、可愛いな~。
でも、いきなり鳴き声が聞こえたら驚きますね。
ミニヤギ、最終的には
どれぐらいの大きさになるんでしょう。
また、教えてくださいね!(^o^)

solちゃんはゆきち君が怖いんですか?
人見知り(ヤギ見知り?)かなあ?
慣れて、お友達になれると良いですね。(^_^)b

Mum様

うん、ちょっと汚れた感が野生っぽい(笑)
う○ち?イメージコロコロ?

Joshさんもあかんの?やっぱお坊っちゃまはあかんのかな〜。
え?一緒にすんなって?(^^;;

かおり様

雄やからそれはないらしい(笑)

Re: タイトルなし

何?ゆきちゃん???

tomoko様

ちょうどシーズンの猫の鳴き声みたいやったから疑ってなかったよ(笑)
まさかヤギとは。。。(^^;;

そのうち慣れてツーショット撮れたらいいねんけどね〜(^-^)

やぎってさ、めがこわいよね。

Kay様

たしかに。。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2178-a5ab44d2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad