暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お花見ランチ♪

曇ってたけど暖かかった昨日はくりくりさんとお花見へ。

中之島の図書館。
花見
ちょっと暗いけど八部咲きかな?

中之島をブラブラして北浜のOui(ウィ)さんへ。
花見
せっかくやからテラス席で。
写真は暗いけど、実際はもう少し明るかったよな~。

花見
ここから桜が見えたら最高やのにな~。
といいつつ乾杯。

花見
あら?なんでこんなことに?
ま、いつものことか。。。

ランチのあとは桜並木をブラブラ。
花見
いいよね~。
桜綺麗やな~~。

花見
木からいきなり咲いてた子達。

水の都大阪。
花見
川沿いに天満橋まで。

最終は、帝国ホテル。
結構あるいたよね。

ランチでカプチーノを飲んだからエスプレッソを。。。
花見
これカプチーノ?お兄さんにエスプレッソ?と確認しても「はい」。
ダブルやから?

いやいや?違うやん!
と途中で交換してもらったおばちゃん。

サービスセットもお得じゃなかった不思議なお店。
まあええか。

バナー
今日は地元の桜を見るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お花見、良いですね~。
こちらはもう、すっかり散ってしまいました。
気がついた時には既に満開で、
桜を楽しむゆとりが無かったです。(^_^;

桜を見ながら食べ歩き。
良いですね~。
でも、お得じゃないサービスセットは嫌です!
「得した」感で美味しさ4割増しなのに~!(>_<)

お疲れさまでした〜!^o^/
人も少なくて、よかったね〜^_^
川沿いをそぞろ歩きでお花見、ええよね〜^_^
途中で見た、大行列の建物は三日間限定で内部公開やったらしい!

こんばんはぁ。

暖かい中お花見できてよかったですね~。
昨日はこっちもあったかかったですい。
今日は10℃。。。
身体おかしくなっちゃいます~(>_<)

こちらはもう散り始めているので、明日の雨できっと・・・。

あれまぁ(笑)

 ちょっとぼんやりしてたら、大阪はすっかり春になってた。

 「エスプレッソですか?」

 「はい」

イマドキ系ないい加減さに笑った~~。
悪びれないな~www
(大阪のおばちゃんだったら、「いや、あんた、それはもう飲んでるから置いといて。捨てるだけやろ。もったいないやんか」って言うかと思った(笑))

そもそもエスプレッソがどういうものか知らない子だったんだね。
これから大阪のおばちゃんたちに訓練されて大人になっていくんだよ。
さくら、今週末が見時か〜。

tomoko様

そっちは桜早かったよね~。^^;;

そうやねん、計算したらセットの方が損?みたいセットやった(笑)

ぺるしゃん様

10度!?
こっちは週末暖かいよ~!
今日は曇ってるけど、昨日はいいお天気でお花見日和やった。^^

ふか様

すっかり春やで。

お腹いっぱいちごたら、カプチーノ飲んでたと思う。文句だけゆーて(笑)

かおり様

なんか、カプチーノのエスプレッソの量が多いのがあってややこしかったんやろね。
そもそも、セットメニューが変やのにお店の人が気づいてないのがおかしい。^^;;
今年は早いからね~桜。

くりくり様

お疲れ~~。
人少なくてほんま良かったよね~。
中之島ももっと桜植えるべきやよね(笑)

> 途中で見た、大行列の建物は三日間限定で内部公開やったらしい!
泉布観やね?
ちょっとザンネンやな(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2179-f945f20d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad