暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

地元で楽しむ。

昨日はお花見びより。
地元の桜並木も満開らしい。

ということで自転車で~。
桜並木
結構有名なんよね。この桜並木。
何キロかある。

花見がてら行ったのは地元の隠れ家的エステサロン「Cotonoha」さん。
アロマやら漢方やらを取り入れた、体に優しいサロン。

むっちゃ気持ちええ~~~!
これ以上綺麗になってどうするん?私。

痛っ!何か飛んで来た?

とにかく背中やら頭やら、もちろんお顔もマッサージしてもらってすっきり~~。
帰りもお花見でこころもゆったり~~。
桜並木
桜ラヴ。

ランチはこれまた地元で気になってたお店「マンジェ」さん。
気になってたらTVで紹介された。私の勘に間違いはない。ふふ。
マンジェ
とんかつやさん。
これが美味しい!
いろんな種類があって迷いまくり。
これは上ヘレカツ定食。

少なそうに見えるけど、ボリューミ~。
お腹パンパン。
オカンは残してテイクアウト。

持ち帰りもお店もいっぱい。
みんな美味しい店はよー知ってはるね~。

ここのカツサンドが超美味しそう。
今度買いに行くしかないな。

腹ごなしに、ソルのお散歩でお花見アゲイン。
sol
何が怖いの?
あんたの方がよっぽど怖いねん!

バナー
地元好きなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

桜、綺麗ですよねえ。
今が見ごろ!
羨ましいです。(^o^)

心も体も、更にお腹も満足の1日ですね。
桜で目も癒されて
何て幸せな日なんでしょう。
カツサンド食べたい~!(^_^)

そちらはもう満開だねぇ~!!
美味しそうなヒレカツ!
↓こっちでも食べてるし。
私も思いっきり浮かれたいっ!!

tomoko様

ほんまに綺麗やよ〜!
この桜並木歩いて五分位やねん。いいでしょ?(^-^)

いつか買ったらアップするね。かつサンド。
え?写真はいらん?(笑)

emirio様

お山はまだ?

美味しかったよ〜!
ouiは普通やった(笑)

え?浮かれてないの?

グルメアイテムは花見に必須?!
ゴージャスな桜並木やね!^o^
この日はお母様も素直に喜んでランチ行った?(笑)

こんばんはぁー。

何キロも続く桜並木が近所にあるなんていいですねー!
こちらはもう散り始めていて葉桜になっている木もありますよ。

とんかつ美味しそう♪
今日の夕飯は出前のとんかつでした(笑)

↑あれ?同じ関西やのに、満開やない人いはるやん(笑)

お花見言うて、よー食べに行ったはりますことぉ(イヒヒ)

くりくり様

この桜並木、雑誌とかにも載ってるみたいよ。

さすがにこないだ怒ったから今回は否定なく行った(笑)

ぺるしゃん様

そうやねん、今調べてみたら、駅をはさんで南北に5キロらしい。
いいでしょ〜(^-^)

Mum様

お山は3度低いらしいからね。ぷっ。

そんなに食べてないのに、胃腸不調。虚弱体質は辛いわ〜!

きれい〜。ずっと散歩しても1時間は楽しめるんだね。
これが地元なんて羨ましい。
ソルは自分の縄張り以外は怖いんだ!

かおり様

徒歩五分くらいでいけるけど、はしから端まで歩いたことはないな〜(^^;;

桜並木の向こうは道路でバスとかトラックが通るのが怖いらしい(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2180-387fd574

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad