暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


今日も風が。。。

強いんですけど~~。
まあ、雨降ってないからいいか。

昨日は春の嵐といわれた割には、風も雨も思ったほどでなく。
良かった良かった。

以前のお仕事友達とお食事会。
シンガポール シーフードリパブリック

目の前にビル群が見えて、都会~~といいながらお食事。
jimukai
春の嵐の予報やったけど、お客さんは結構いてた。
みんな気にしてないのね。

シンガポール料理ははじめてやったけど。
インドネシア料理みたいで、ピリ辛って感じかな。

美味しい~~アジアン料理ラブ。
もちろん、もっと食べた。

写真撮れず。
しゃーないよね。しゃーない。
お皿が来たら食べるでしょ。

ビールはTiger,ワインは白。

デザート。
jimukai
暗っ!

3人やったから、3種類。
写真は2種類やけど。
なんちゃらのエクレアとか、ココナツのなんちゃらとか。
桜や蓬のジェラートもあったな~。

こうして、嵐の夜は去っていったとさ。

sol
こんな素敵なお花を貰った!
超ハッピー!

バナー
花を貰ってテンション上がりまくりのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

食べてますな〜!!
で、、今夜も食べるわけやね〜(笑)
嵐の中もなんのその!でもそれほどでも無かったよね。。
では、後ほど!(笑)

あら又、美味しいもの食べてる〜
で、↑今日も美味しいもの食べるの?
胃腸、気を付けてよ〜
黄色い花、幸せを運んでくれそうだね(^_-)

こんばんはぁ。

そちらは春の嵐になりませんでしたか~?
こちらは夜すごかったです!
風も雨もものすごいことに~(>_<)

シンガポール料理も食べてみたいですっ。
ピリ辛なんですね。

強風でも、雨が降っていなければ
何て事ないですよね~。
そりゃもう、食べる予定が最優先ですよ~。(^o^)

シンガポール料理のお店もあるんですね~。
食べてみたいなあ。
ピリ辛大好き~!(^_^)

女性はやっぱりきれいな花をもらうと嬉しいよね。

シンガポール料理!!

シンガポールって、中華とか
ベトナム料理とかフランス料理食べてると思ってた!!

ちゃんとシンガポールの料理が存在するんやね。
(近場には無いような気がする。。。)

デザート、手前のホットドックみたいなの気になる~

ソル君の乙女な瞳がステキ♪

くりくり様

今朝はプチ断食しました〜(笑)
そちらは今日もやね。(^-^)

香奈子様

ありがとう。
今日はプチ断しました(笑)

ほんまや幸せきそう!

ぺるしゃん様

すごかった?こっちはそうでもなかったよ。

甘辛な感じで美味しい!

tomoko様

逆に雨だけで風がそうでもなかった感じ。

甘辛な感じで美味しかったよ〜!

かおり様

そう、テーブルにお花が一輪あるだけでも嬉しくなるよね(^-^)

栗千代様

やよね?私も初めて食べた。

ホットドッグ違うって、エクレア!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2183-4af6d523

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

