暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日会

またかよ!って突っ込まれそうやけど。
メンバーが何人かいてるからね。
季節ごとにやってるな。もっとか?

とっても寒かった日曜日。
野菜が食べれるお店がいいということで梅田の「BELLA BOCCA」へ。
お誕生日会
まずは赤で乾杯!

お誕生日会
枝豆とトマトは別々やったのに、気がつけばコンビネーション。

お誕生日会
オサレな野菜。
白で。

お誕生日会
う~ん。コレは何やったかな~。

お誕生日会
ホロホロ鳥とフォアグラのなんちゃらの残骸。
もちろん赤で。

もう写真無理やな。
ほとんど食べてからか、撮ってない。とほほ。

お店が暗くなって、お誕生日のアナウンスが。
お店のお姉さん歌うまっ!

他にもお誕生日の人おるん?と思いきや我らのテーブル。
せやった、伝えてあってんや。
全く忘れて驚く私。大丈夫か私。

お誕生日会
Yちゃん、Kちゃんおめでとう~~!

しっかり食べて、しっかりしゃべったとさ。
お友達とワイワイが一番楽しいね。

sol
『そうですね』

バナー
翌日はもちろんプチ断食やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お誕生会は何回あっても良いですよ。
だっておめでたい日だもの~。
という事で、堂々と美味しい物を食べられるし~。(^o^)

笑うと免疫力が上がるといいますが
友人と、ワイワイ楽しくしゃべるのも
間違いなく体に良さそう!
お誕生日に若返って帰ってきているかも?!(^_^)b

こんばんはぁ。

お野菜を美味しく食べられるお店はいいですね♪
お誕生日って言っておくと歌を歌ってくれるんですか~?
みんなで楽しくお祝いしてもらえてお友達いいですね~。

仲間が大勢いて、お互いの誕生日を祝い合えるってすごく良いね。

tomoko様

友達のお誕生日が季節ごとにあるからね〜(^^;;
そうそう、なにかと理由をつけて集まってるねん。
免疫力上げまくり?(笑)

ぺるしゃん様

最近増えてるみたいよ。
有機野菜のお店(^-^)

お誕生日プレートを頼んだら歌ってくれた!

かおり様

でしょ〜?
楽しく飲み食いするのが一番よね!(^-^)

おいしい野菜料理で飲めるなんて最高!それに楽しい仲間と!
cooさんはお酒いけるんですか?
私もリンクさせていただきました。

お祝いしてもらえていいなぁ
おいしそうーーー
誕生日で年をとらないなら、いいのに。切実

ママン様

美味しいもんと仲間がいたら最高ですよね!(^-^)
お酒はたしなむ程度です(笑)
リンクありがとうございます!

Kay様

お誕生日会は楽しいよね〜!
もうちょっとしたら年も気にならへんようになるから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2184-bc5b9d33

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad