暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@京都番外篇?妄想篇?

今回の大人の遠足の番外篇、小さな恋のメロディ。
ザ・ハイブリッド
もう、可愛い!
イケメンKaiくんと可愛いせーちゃん。

将来はモデル?とか言う声を振り切りMumさんが吉本やろと。

はい、コンビ名決定しました。
ザ・ハイブリッド

もうね、見た目とは違ってきっと体力系。
舞台狭しと動き回ること間違いない。

将来は夫婦漫才か?
どうみてもKai君がボケやな。
せーちゃんがつっこみ。

せーちゃん、大阪にお笑い留学せーへんかな。
おばちゃんがしっかり教えるで。

京都弁でボケるKai君に英語でつっこむせーちゃん。
ちょっとおもしろいんちゃうの?
と、妄想が広がるおばちゃん。

ハンバーガーを二個食べてコーラーを飲んで、屋台の横のモニュメントを43週?53週?走ったKai君。
帰りの車で大人しい。

「もしかして、お腹痛い?」
「うん。」
わっかりやす~!
やっぱり突っ込みどころ満載の予感。

バナー
二人が結婚したらNZでもブルーマウンテンでも押しかけようと思ってるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ふふっ
ちゃうで、喧嘩漫才(^^;
喧嘩して、すねて、そやのにまたひっついて行かはるねん(--;

今回はカメラも持って行かへんかったからねぇ
でも、楽しかったよぉ
おかげで、気分転換にもなったわ、
ありがとぉ~~~

うちのお嬢は、へ理屈こねるのは得意なんよ。
Kaiくんがあのお顔で京都弁でボケると受けるやろうね。
二人ともすっごいお喋りだし。
とにかくお嬢に日本語教えないとあかん。

楽しい遠足やね〜京都って、やっぱり歴史を感じさせるね!
普段会えない方々と会っての楽しい遠足は笑いが絶えなかったやろね(^_-)
未来のお笑いさんを育てる計画も立てなね〜

Mum様

どつき漫才ならず喧嘩漫才か(笑)
会ったとこと思えへん仲良さやね。(^-^)

二日間お疲れさま〜!
楽しかったよ!ありがとう!

かおり様

お似合いの二人やね。
よくしゃべり、よく動く(笑)

ぜひ、関西留学を!(爆)

香奈子様

京都はほんま歴史感じるよね〜。
ブログを通じての出会い凄いよね!楽しい!

この二人もむっちゃ可愛いねんよ!(^-^)

お笑い留学!
確かに関西に住んだら
お笑いの技術は著しく向上しそうですね~。
やっぱり、しっかりとしたオチを
普段の会話でも求められるんでしょうか?!(^o^)

英語の突っ込み、聞いてみたいです。
何でやねん!的なものが英語にも…?(^_^;

こんばんはぁ。

気の合いそうな二人ですね~♪
せーちゃんの英語のつっこみ聞いてみたいなぁ~。
二人の結婚なんて~!
妄想広がりますね(笑)

ザ・ハイブリッドのおふたり、かわいいよね~。
あ~、将来が楽しみ。
NZとブルーマウンテンに押しかける時はご一報を!!
私もついて行くっ。

ハイブリッドなのに、燃費はわるそうやね。
うちのやんちゃ坊もそんなに食べないよ。

え〜かおりさんとせーちゃん、関西来てはったんですか?
来日は東京だけかと思ってました。
生せーちゃん見られたなんてうらやましいデス。

tomoko様

もちろん、普段の会話でもオチがないと怒られるで〜。まぢで。(^-^)

英語やったなんてつっこむんやろね〜(笑)

ぺるしゃん様

なかなかいい感じの二人でしょ?(^-^)

妄想広がるよ〜(笑)

しょこら様

ほんま可愛いよね〜。

うん、みんなで押しかけよう!(^-^)v

Kay様

せや!やんちゃ坊も入れてトリオにする?(笑)

ユキ(セレナと一緒)様

そうなんですよ〜。
大人の遠足に参加したい!って来てくれたんです(^-^)

楽しいコンビ誕生ですね。
せーちゃんしばらくいたらすぐに関西弁話せそう。
大人も子供も楽しめた遠足でしたね。

ママン様

ほんとうに、可愛い二人でした~。^^
きっとすぐに覚えるでしょうね。若いっていいな~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2186-540ec41e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad