暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


親バカ。

今日が平年並み?
もう、気温がわからんっ!

1ヶ月くらい前、お友達の家に行く途中のこと。
ソルと私が前を通ると中にいたワンコが柵をガンガンとしながら吠えた。

もうびっくり!
この犬がバーニーズやったから迫力満点。

ソル、超ビビってプチパニック。
とほほ。
まあ、気持ちはわかる。

それから、お散歩に不信感。
なのに、無理やり桜並木にお花見散歩。

横の道をバスやトラックが通るからまたビビるソル。

完全にお散歩怖いモード。

早朝や、夕方はオッケー。
午前中のゆっくり時間があかんあらしい。
あー、お花見行った時間やね。

けど、ちょっと大人しい?

お散歩行きたくない時は不調の時と学習してる飼い主。
足に何か出来てるみたいやし、予防注射もあるし、先に検査して相談してみよう!

検査結果は全く異常なし。
まあ、食欲あるしね。

まだ、若干怖いことがあるとすぐ家に向かうけど。
病院いってから元気復活。
なんかその気持ちわかるな。

ご飯を食べてたら椅子に乗ってくるソル。
sol
近いねんっ!
けど、男前!
もう、かわいいやん!

そういえば、昔から持ってるキュッキュッってなるオモチャ。
半月くらい前に破壊した。

中のキュッキュッってなる部分が行方不明。
食べた?もしかして食べた?
また不安高まる飼い主。

食欲あって、快便やったら心配ないらしいけど。。。
お腹に残ってたらどーするのぉ~~~!
sol
寝てる姿、あー可愛い!

気がつけばすっかり溺愛。
犬って子犬の時はもちろん可愛いけど。
一緒に暮らす時間が長引けば長引くほど可愛さが増すよな~。

と、親バカ炸裂の今日この頃。


今朝の散歩にうんち袋忘れた。
やばい!と友達のお米屋さんで要らん袋もらって一安心。

うんち拾って袋に入れたら
「味わい豊か こしひかり」って書いてた。

バナー
味わい豊かって!と、つっこんだバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーニーズちゃんがワンワン吠えながら暴れていたら
そりゃ、迫力満点だわ~。
そんなの見たら、怖くて近寄れませんよね。
お散歩が嫌になるのも納得…。(^_^;

私は、初めてカフカを見た時に
「可愛くないなあ」と思ったのですが(顔が怖いから)
やっぱり13年近くも一緒にいれば
「うちの子が1番可愛い」と思うようになりますよね。
寝ぼけ顔ですら、可愛いと思ってしまいます。(^o^)

こんばんはぁ。

えぇ、ソルくん大丈夫?
あぁ~、ソルくん可愛いのね~♪って
読んでたら、きちんと最後に笑わせていただきましたっ(笑)
さすがcooさん!

tomoko様

最初は犬種もわからんくらいびっくりしたよ~~(笑)

ソルもほら、むっちゃ噛んだし。
空と比べたりしたしね(笑)
けど、今はむっちゃ可愛い(親バカ)

ぺるしゃん様

ソルかわいいで~~(笑)

もうね、袋のシールと内容のギャップに1人で受けたよ(笑)

何事も無くて。。。

良かった良かった~♪
できものって、どんな小さなものでもドキッとするもんね。

ハピーもお散歩でビックリな事があったら
しばらくビビリ散歩やったよ~(;Д;)
3日くらい後を引いたなぁ。。

味わいゆたかなうんP!!(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2191-d2b3438b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

