暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

コツコツするしかない?

今年の目標。
女子力アップ。
いや~、女子やねんけどぉ~、もっとね。

女子力と言えばまつげやん。

以前リバイタラッシュを使って、エクステせんでええと思ったのに。
気がつけば放置。

ツケマが手っ取り早くていい!と思いつつも。
目疲れるしな~。
途中で取れたりするし。

最近、なんかまつげ短い?
もとから短いけど更に?
なんで?ツケマ取る時一緒に抜けてる?

やばいやばい。

やっぱ自分のまつげを育てよう!
口コミ色々みてゲット!
bb
BBアイラッシュ。

リバイタラッシュは筆タイプやったけど、これはスポンジ。
まだ、使い始めて1週間くらい。
1ヵ月後はバッサバッサとなるのか?
コツコツ頑張る!

ハウスでネムネムのソル。
sol
アンニュイ。

バナー
フェイスアップマッサージも始めたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あ~、つけまは自前のまつ毛が抜けるから
1度始める止められなくなると聞いた事あります。
私は未経験ですが…。(^_^;

私は、きちんとメイクをしようと決めて
アイシャドーやチークやアイライナーを買いましたが
いつのまにか、ファンデと口紅しか
使わない生活に逆戻り。
3日坊主でした…。(@_@;

コワァ~~~
ツケマって、自分のんが一緒に抜けるん?!
やっばぁ やらんでよかったぁ(やる気あったんかいっ)^^;
ただでさえも、なぜかまつ毛がどんどん減ってるのにさぁ
cooさんが成功したら、試してみよぉっと(イヒ)

こんばんはぁ。

まつげって短くなりますよね~。
ビューラーを上手に使わないとダメですよね。。。
まつげどうなったかまた教えてくださいね~。

まつ毛。。。

つけまつげって、昔はバレバレだったけど
今はなんか…自然に見えるようなの売ってるね~!!

母も頑張って付けてるけど
知らないうちに落ちてて。。。
アリスの鼻に付いてた事もあったよ(汗)

これはまつ毛の養毛剤??
キリンみたいにフサフサになりますように☆

お出かけのときはいつもつけまつげ!
ふさふさになりたいなぁ

tomoko様

まぢ?
やっぱ抜けるん?ツケマあかんの?@@

私もあんまりせーへんねんけど。
最近はちょっと頑張ってる(笑)

Mum様

え?何もせんでも減ってる?
ほんだらツケマのせいちゃうんか?

とにかく自まつ毛育ててみるわ。
成果があれば報告する!

ぺるしゃん様

ビューラーしたら、まつ毛抜けるからここ何年かはまつ毛パーマやねん。
まつ毛リポートまたしまっす!(笑)

栗千代様

お母さんやる〜!
けど、アリスちゃんの鼻って(笑)

今は百均でも買えてそれで十分。
結構ナチュラルなんもあるよ〜。

育毛剤的な感じかな〜美容液。(^-^)

Kay様

上手につけてたもんね〜。
ふっさふさなりたいよね〜!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2193-7f3576b7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad