暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



思い込みって。。。

ゴールデンウィーク始まったね~。
まあ、あんまり関係ないけど。

昨日のウメキタもすごい人やった。
その話はまた明日。


東京から友達が帰ってきたのでご飯に行こうと連絡あり。
場所は玉出の「げんじ」らしい。

「げんじ」と聞いて私のイメージは居酒屋「源氏」。
実際はこんな感じ。
genji
オサレなGenjiさん。
豆乳プリンに納豆のジュレ。
サーモンのお寿司とカナッペみたいなん。
お刺身。

genji
白子のカツレツ。
ホホ肉の煮込み。
お魚の煮付け。
だんだん食べたモンがあやふや。

ワインは白。
ここから赤。

genji
周りは筍とわかめやった。
ここでサラダ。
お肉。
〆は筍ご飯。

美味しかったな~~。
さすがグルメな友達の選ぶ店。
間違いないっ!


今朝のお散歩時。
sol
友達の家の前でストーカーするソル。

バナー
執念でお友達と遊んだソルにいつもクリックありがとう!

和食なのに新しいお料理、どれもおいしそう。
いいお店を知るのって楽しいですね。
ソルちゃん、このおうちのお友達が好きなのね。

ママン様

美味しかったですよ〜。
場所はちょっと辺鄙なとこですが、お客さんはいっぱい。
みんな美味しいもんはよく知ってる(笑)

ソルの幼なじみの家なんです(^-^)

毎回美味しそうなお店に行っていますよね。
羨ましいです~。(^o^)

solちゃん、お散歩の途中でお友達を誘いに?
まるで、小学生の男の子のよう。
お友達に会えて良かったですね。(^_^)v

こんばんはぁ。

とってもおされなお料理ですね!
どこもちょっと変わってていいですね。

ソルくん、思いきり玄関の前・・・。

tomoko様

食べるの好きな友達が多いんよね(笑)

もうね、散歩は友達探しの旅やからね(^^;;

ぺるしゃん様

そうやねん、むっちゃ工夫されて美味しかったよ(^-^)

もう玄関に鼻先ついてる感じ(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2194-a1769bcb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

