暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


手づくり市のお楽しみ。

昨日は八尾もの市やった。
天気もよくて、サイコー!

人もたくさん。
やっぱ楽しいな~。
どんな感じかはこちら

ということで、売上もありごきげんな我ら。

手づくり市の後は、いつもの反省会。

お疲れ様~~~。
manje

暑かったからね~。
おいし~~っ!

以前オカンと行ったとんかつ「マンジェ」

今回は名物メニューを食べた。
manje
どうよこれ。
フォアグラとんかつ。

フォアグラが間に挟んである。
もう、サイコー!

manje
ヘレ肉と生ハム貝柱フライ。
これも美味しい~~。

manje
日向あじ豚と...なんやったけ。あれ?
トリュフ塩で頂きました~~。
超美味しいんですけど~。

シェフもオススメのこのお肉。
たまらんっ!

3人でシェア。
ご飯とサラダと赤出汁のセット。
お腹パンパン!

ふだん、あんまり揚げ物食べへんけど。
ここのはまた食べたい!

バナー
ヘレカツサンドをお土産に買って帰ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

揚げ物はあまり外で食べないのですが、こんなメニューがあったら食べに行きたいです。
とんかつをトリュフ塩でなんておいしそう。

フォアグラ揚げるって・・・・・
ほんま?おいしいのん?!?!
最近、めっきり揚もんが苦手になってきた
いや、気のせい、気のせい(^^;

色んなカツが~!
どれも美味しそうですね。
食べたいわ~!
何なら、カツサンドだけでも…!(^o^)

今ぐらいの時期が手づくり市にピッタリですね。
あんまり暑いのも、寒いのも辛いし。
打ち上げのビールが美味い?(^_^)

こんばんはぁ。

美味しい反省会ですね!
ここの揚げ物は本当に美味しそう~♪
最後のお写真のが食べたいです~!
とんかつはビールに合いますよね~(*^_^*)

ママン様

ここ地元なんですけど、最近知ったんですよ~。
ふだんあんまり揚げ物食べないけど、ここはリピートしたいお店です。
トリュフ塩いい香りがしてました。^^
東京Xとかもありましたよ~。

Josh&Kai’sMum様

胸焼けしそうな気がするやろ?
それがムッチャ美味しかった~~とろけた~~。

ふふ、もう若くないからね~~え?私に言われたない?(笑)

tomoko様

元フレンチのシェフらしいです。
なので、こったカツがいっぱい。
食材へのこだわりもハンパないですよ~。
カツサンドも超ボリューミーで人気の商品でバカ売れみたい。
美味しかったよ~~。

そう、今くらいが一番いいのよね~。
暑い時も寒い時も辛い。。。

ぺるしゃん様

シェフのこだわりがすばらしい。
ほんまに、ふだん揚げ物あんまりな私も食いついたよ~(笑)

そういえば、最近とんかつ系を食べてなかったなぁ~。
カロリーたかくても、うまいものはうまいよね。

トリュフをトンカツで!
なんて発想なんだろう。
トンカツソースなんかつけて食べたらもったいないね。

Kay様

そう、上手いもん食べる時はカロリー考えない(笑)

かおり様

フォアグラトンカツと貝柱フライは特製ソースの上に乗ってたからそれで。
日向あじ豚となんちゃら豚はトリュフ塩かリンゴのソースとトンカツがついてきた。
けど、トリュフ塩で食べたよ。
元フレンチシェフらしいので色々こだわりが見えて嬉しい。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2196-8835568c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

