暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

1年ぶり~

GWは天気良かったな~~。
気温差はあったけど。

子供の日の日曜日。
友達とランチに行こう!と行ってきた。

ガレットのお店「カフェ ビグデン」
去年も今頃行ったらしい。
もう1年?
赤ちゃんやったお店の子供も歩いてるっちゅーねん!

ランチセット。
前菜。
ガレット

季節のガレット「ポパイ」
ガレット

デザート。
ガレット
ガトーショコラと紅茶。

美味しかった~~。
また行こっと。今度は1年以内に行かな。
子供また大きなるやん。

で、久々に心斎橋あたりをブラブラ。
H&M見て~、ユニクロ見て~、ザラ見て~。
って、むっちゃ人多いねん!

難波・心斎橋は落ち込んでるといいつつも、GWは人多い。
まあ、いま人いてなかったらやばいけどね。

途中、ヤングな女子がやっぱ「H&M高いよな~」って話してた。
え?むっちゃ安かったんですけど。
と、彼女達のバッグを見たらforever21。

そういえばできてるんよね、とお店に入ってみた。
びっくりするくらいの人。
レジ延々と並んでるんですけど~~。

確かに安い。
H&Mより安いのかどうかわわからんけど。
ザラが高級ブランドに思えた。

おばちゃん達が若い頃はDCブランドの頃で超高い服きてたんですけど~~。
間違いなく今より高い服きてた。間違いない。

と言いながらリバーサイドで休憩。
ガレット
暑かったのでアフォガード。
しっかりおしゃべりして帰りましたとさ。

あっ、ソルのゴールデンウィーク?
sol
ルークがいればいいんです。
しっかり遊んだよね?
楽しかったよね?

家でやけど。あはは。

バナー
GWとか全く関係ないソルにいつもクリックありがとう!

昔は高い服を着ていましたね~。
それが普通だったし…。
バブル世代だからなあ。(^_^;

1年は、あっという間になりましたね~。
小学生の頃は1時間も長くて仕方がなかったのに。
時間の流れ方が変わったのかしら…。(>_<)

あの頃の服一着の値段って、今の一年分の服代くらいやったわ( ̄▽ ̄)

このガレットも食べたいと思いつつ、一年が過ぎたっちゅーことか…

こんばんはぁ。

このガレットものすごく美味しそうです~!
ガトーショコラもいいですねっ。

今の子たちの方が堅実ですよね。
服もバックも靴もすごくお金かかってましたよね~。

日本ってさ、どこ行っても人多い!
私も20年前の方が今より服とか靴に10倍くらいお金かけてたな。

tomoko様

ほんま高かったよね。
けど昔のセーター今でもオカンが着てる(笑)
それくらい長持ちするんよね、モノがいいから。

ほんまこないだって思ったら5年くらい経ってるわ(涙)

Josh&Kai’sMum様

ほんまやわ!
ユニクラーやから全身5000円以内とか普通やからね、今は。^^;;
何万の服着てた頃が懐かしい。。。

そうやで、君らが三人でガレット食べてから1年です。根に持つタイプ(笑)

ぺるしゃん様

このお店はフランス人と日本人のカップルがやってはるねん。^^
で、子供も一緒に店にいてる(笑)

ほんま今の子堅実よね?
びっくりする。

かおり様

ほんま郊外に行けば人は少ないけど、途中の道が混んでるしね。^^;;
日本は人口密度高いよね。

ほんまに、そんな感じ。
誰が払ってたんやろ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2200-7077d484

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad