暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足番外篇@エミリオカフェ

昨日はあづかった~~。
そんな中しつけ教室。
そして、終わったらすぐにかけつけた。

お山の上にあるエミリオカフェへ。

「おばちゃん誰?」
emiriocafe
お出迎えしてくれたハナちゃん。

emiriocafe

お待たせ~と入ると、もうすっかり始まってた。
まあ、待ってるはずもないけどね。
Mumさんしょこらちゃんなんか、ラインすら見てくれへんかったし。

これが全ての料理じゃない。
私が行った時は、すでに食べられてたしね。
emiriocafe
こんな感じで。

もちろん、エミリオ監督ですから。
どれもおいしゅうごさいます。

どうやったらこんな美味しい料理をパパッと作れるのか。
そこ聞けば良かったな。
みんなの旅行話も聞こうと思ってたのに。
全く聞かず。
いったい何の話をしていたやら。

「美味しいですか?」
emiriocafe
タロちゃん、美味しいで~~。

emiriocafe
このチーズがバカうまっ!

そら進むよね~~。
emiriocafe
あら?お外が明るい?

今回はMumさんを励ます会やったけど、励ませたのか?
いつものままがっついてただけのような。。。

エミリオさんのグレープフルーツのゼリー(よね?)も食べたけど。
さらにデザート。
emiriocafe
美味しそう~~~!
写真悪いけど。
しょこらちゃんが作ってくれた。

何でこんな風に作れるのか。
本人これでも不満があるらしい。
全く意味分からず。

emiriocafe
ロールケーキも作ってきてくれた。
このクリームはホワイトチョコラーのMumさんのためにホワイトチョコが入ってるって。
ビターチョコラーでも美味しい!

ブログやってて良かったと思う瞬間やな。
レシピブロガーのお友達がいててほんと良かった~~~!

お土産ももらったし、みんなありがと~~!
次回も楽しみ~~!


バナー
本日記録更新した体重に驚いたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うん、励ますの忘れてた。笑
しょこらちゃんの旅行の話もっと聞きたかったわ。
なに話してたかな。
一番受けたのはCOOちゃんの武勇伝とMumちゃんの超大物話かね。笑
おみや色々ありがとう!!また飲もうね。今日も泡がおいしい気候だ。

楽しかったねぇ
ま、おチビちゃんたちが励ましてくれはりましたぁ(≧∇≦)
ほんま、どれもおいしくてぇ
おにぎり何個食べたか覚えてないくらい^^;
旅行話しもレシピもなんでちゃんと聞いてないんやろ?
cooさんの武勇伝はよー覚えてるんやけど(イヒヒ)

お店で買ってきたようにしか見えないケーキに
いったい何の不満があるのでしょうか。
食べられなかった私に不満はありますが…。
美味しそうで、羨まし過ぎる~!(^_^;

ハナちゃん、タロちゃんも可愛いですね~。
普段、巨大なカフカを見ているので
本当に小さく見えます。
いや、うちの猫よりも小さいのかも。(^o^)

すごくうらやましー!
おいしそうなお料理、ケーキ、そして泡!
このチーズがあったら赤もいったでしょう?
タロハナちゃんがとってもよく撮れていますね。

おいしそう~!!

リンク先にもジャンプして見てきたけど
プロのお店やんね???
お料理もデザートも美味しそう~~!!

お友達の作ったケーキも…プロっぽい☆
ホワイトチョコのクリーム、超美味しいもんね!!

確かにさっさと始めてたけど、一応Cooちゃん登場までは
遠慮してチビチビ食べててんで(笑)
だから、豆ごはんのおにぎりもあまり減ってないやん。

ほんと、Mumちゃん励ますの忘れてたね。

私、ポタージュのレシピ教えてもらおうと思ってたのにすっかり忘れてた。 
でも、Cooちゃんのアノ話とMumちゃんのアノ話は
今でもしっかり覚えてる。

また遊ぼね~。

こんばんはぁ。

エミリオさんのおいしそうなお料理がこんなに並ぶなんてものすごい幸せですよね~♪
しょこらさんのケーキもすごいですっ。

美味しいもの食べて笑顔になって楽しいお話して・・・。
それが一番ですよね~!

エミリオ様

忘れてたね〜励ますの(笑)

Mumさんの大物話?私も聞いてた?(^^;;

美味しいもんたくさんありがとー!
チョコに悔いが残るけど(笑)
またよろしく〜

Mum様

そうそう、チビちゃん達にお願いしてあったから(笑)

おにぎりほんま、サイズもええからどんどん食べたよね(^^;;
武勇伝?覚えてないな〜(笑)

tomoko様

美味しかったよ〜。
私にはわからんレベルの高い悩みがあるらしい(笑)

大きいタロちゃんで3キロくらい。
間違いなくにゃんずの方が大きいよね?(^-^)

ママン様

楽しいですよ〜(^-^)

赤も行きたかったけど、帰れなくなりそうやったんで泡だけでした〜。

タロハナちゃん可愛いですよね〜(^-^)

栗千代様

ほんまプロやろ?
二人でお店してってゆーてるねん。(^-^)

どれも美味しいし、うちでは絶対出会うことのないハイカラな味に出会える(^-^)v

しょこら様

え?あれでチビチビ?(笑)
いやいや、お待ちいただきありがとう。(棒読み 笑)

うん、また遊んでな〜

ぺるしゃん様

いいでしょ〜(^-^)
二人はプロ並やよね。

みんなで美味しいもん食べてワイワイするのが楽しいよね〜!

ほんとに豪華だね、おうちご飯だとは思えないよね。
ショコラちゃん、不満があるだなんて、ありえなーーーい!!!

Kay様

カフェやろ?カフェ(^-^)

しょこらちゃん、素人の域を超えてるよね!

えーっ!!!
こっちにも参加したかったな〜。
ええな〜。

かおり様

次回はぜひ遊びに来てくださいな。
って私の家ちゃうけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2203-9bbc45e5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad