暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


まだ5月よね?

あづい。

昨日は30℃超えで真夏日。
そして今日は涼しくなるゆーてたのに夏日やん。

ったく、夏でしょこの気温は。

さわやか新緑の季節はいずこへ?

今年の梅雨は空梅雨かな~。
なぜなら長靴を買ったから。

前の時もそうやった。
早く履きたいと雨を待ったら降らへんねん。

ちなみに前の長靴はソルが噛んで穴開いた。
雨の日履いたら水入って来たちゅうーねん。

そんなソル。
これまた暑さに弱いらしい。

そういえば去年も落ち着いてきたな~と思ったら暑かっただけやった。
そして、ことしも落ち着いてきたソル。
いいぞ!この調子で冬もお願いします。

暑い時間は散歩も消極的。
sol
けど遊びたいから友達が来るのを待つ。

待ったかいあり。
sol
それでも、気温が上がってくるとゆったりモードな二人。

いいね~テンション低いってすばらしい!

バナー
お陰でそろそろ早起きモードで消耗するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

昨日の京都、32.5℃とかやったらしいで(@@!!
そんなさ中、お昼の1時に炎天下に帰宅し、炎天下の中パトロールへ行ったっつーねん(--;
ほんままだ5月やでぇ~~~
ソルもバテるよねぇ
ま、バテてるぐらいで、普通の犬ってとこ?!(笑)

宮崎でも連日夏日ですが
まだ30度を超えたのはわずかです。
田舎で緑が多いから
気温の上がり方が緩やかなのでしょうか。(^_^;

暑いと動きたくなくなるのは
人もワンコも同じですね。
カフカも最近、テンションが低目です。(^o^)

こんばんはぁ。

急に暑くなりましたよね。
今日も暑くて出かけていたらバテました(笑)

おニューの長靴でのお散歩楽しみですね~。

Mum様

こないだから色々お疲れやね〜!
パトロール隊が倒れそうやんね(笑)
今日はいまんとこ涼しい!これくらいやんな。この季節(^-^)

きっと今あったらおとなしい子って思うはず。はず。
大分落ち着いてきたで。たぶん(笑)

tomoko様

そうやんね。真夏はこっちの方が暑いよね。

急に暑くなると毛皮の衣替えができてないから、しんどいらしい(笑)

ぺるしゃん様

わかるー急に真夏はバテるよね(^^;;

うん、長靴はやくはきたい!(笑)

急上昇なときアブナイらしいね、熱中症ー。
チワワズ来て初めての五月に暑さで具合悪くなったから気を付けてる。
(たぶんそれまで外に出たこと無かったのではないかねーー)

こっちも。。。

一昨日より昨日の方が暑かったよ。。。(汗)
ハァハァ言ってるアリスの為にクーラーつけたよ。。。

でも、今日は涼しくて良い感じ~(^▽^)
一年中、ワンちゃんが外遊びしても平気な気温やったらいいのに。

ソル君、お友達のホッペにチュウ?v-10

エミリオ様

人もしんどいもんね、急上昇。
ソルもお坊ちゃまやからね~。(何か?)

栗千代様

アリスちゃんも温そうな毛皮やもんね(笑)

ソルは誰にでもチューしまくり。^^;;

私も温度が二十℃後半くらいになるともうぐったり動きたくなくなるよ。
早く長靴が履きたいなんて可愛いな〜。

かおり様

私は30℃くらいまではオッケー(笑)

可愛い?^^;;
買ったらなんでもすぐ使いたい派やねん。
けど、さすがに雨具は無理やん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2204-4ee184ca

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

