暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


せつなすぎる~~。

今日も爽やか~~~。

やっと昨日狂犬病の予防注射が済んだ。
なんか春から調子悪かったからね。

とにかく、散歩に行きたがらないというのが飼い主を不安にさせるねん。

ここ数日は足を舐めてる。
見ると指が赤くなって腫れてるもよう。
そのせいか、伏せるのが嫌らしい。

獣医さん曰く、ケガとしては大した事ない。
フセが痛いなら他に原因があるかも。
とりあえず、様子を見て長引けばレントゲン等の検査。
sol
本人は平和そのもの。

ったく~~。
筋でも痛めてるんちゃうの?
友達とはっちゃけ過ぎやねん!

今朝は大好きなラッちゃんとこへ。
ただいまヒートちうのラッちゃん。

フィアンセがいるのに、ソルを誘う魔性の女。
その気になって興奮しまくったソル。
けど、ラッちゃんは他の人の子どもを生むのよ。
sol
切ないのう。

雑種やし、なにより去勢済みやからね。


バナー
ラッちゃんと遊んでたら痛みはないらしいソルにいつもクリックありがとう!

不調の原因が早くハッキリすると良いですよね。
散歩に行きたがらないなんて心配です。
暑いだけなら良いのですが…。(>_<)

去勢していてもヒート中の子に会うと
その気になってしまうのですね。
それは切ないわ~。(^_^;

こーゆー時、しゃべられへんのは困るよねぇ
外科的なことなんか?
内科的なことなんか?
もわからんから…
まぁ、ワンコも意外と大げさやからね^^;
たいしたことないやろ、きっと

そうか、他所様のペットはそうやっていちいち心配してもらって獣医に連れて行ってもらうんだ。
不憫なマーリン、、、、、、。

↓、え〜な〜。日本に住んでたら私もレシピブログ頑張るのにな。

tomoko様

そうなんですよ~原因がハッキリして欲しい!

完全にその気になって、襲ってました(笑)
てか誘われて言われるまま的な感じかな。^^;;

Josh&Kai’sMum様

そうやねん、散歩を行きたがれへんと心配になるわ~。
まあ、時間によるみたいやからたいしたことないと思うけど。

ふだんテンション高いのにテンション下がると不安になるっちゅーねん(笑)

かおり様

いやいや、犬が散歩を嫌がるって時は結構やばい時が多いねん。
普段はほったらかしやで~(笑)

え?海外はあかんの?Kayさんやってるやん?

心配やね。。。

散歩に行きたくないとか食べないって
普段元気な子ほど心配になるよね。。。

足のケガも、気にして舐めたり噛んだりして
悪化しないようにしないとダメだし(;Д;)

ソル君、早く良くなりますように☆

栗千代様

そうやねん、普段元気だけにテンション低いと心配になる(笑)

指はまだ赤くなってるみたいやけど、今朝の散歩はハイテンションやったから大丈夫みたい。
ありがとう!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2206-c2c02d2d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

