暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ハワイアンナイト。

昨日は午後から雨。

NEW長靴デビューか!と思いきや。
夕方出かける頃にはほとんど止んでた。
ザンネン。

で、普通の靴でお出かけした先はハワイアンbar「ALOHA MAU

金曜日オープンの地元のお店。
なんと、ルークの飼い主がオープニングイベントでウクレレを弾くというので聴きに行ってきた。

身内ノリで、ゆっくりモードでええ感じ。
いったいいつ始まるのか?というハワイ時間ですすんでた。

みんな顔見知りで、いきなりウクレレ弾いて歌ってるし。
いい感じ~~。
ハワイアンソングが流れると一気にハワイ気分。

お店のオーナーはフラダンスの先生。
ということでもちろんダンスもあり。
hawaianbar
このキッズも上手い!
腰の振りが違う。

もう、みんな楽しそう。
もちろん私は全て初めての人やったけど。
しっかり楽しめた。

あ~ハワイ行きたい。
って気分になった夜。

バナー
フラダンスもいいな~と思ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

母がフラやってたの。かわいいスカートとかいっぱい残してるから
やろうかな~と思いつつ未だに、、、笑
楽しそうね!!

エミリオ様

そうなん?
そらやらねば!
いいよ〜フラダンス。痩せるかもよ?(笑)

フラダンス、良いですね~。
ハワイアンを聞くだけでも癒されそうです。
あ~、ハワイに行きたいっ!(^o^)

ハワイ時間、ありますね~。
宮崎には日向(ひゅうが)時間と呼ばれるものがあります。
30分ぐらいの遅刻は当たり前…みたいな。(^_^;

そう言えば、叔母がやってたフラ
衣装とか凝りだしたら、楽しいらしい
リズム感ないから、ムリやけどぉ
↑エミリオさん、やったら見に行きたいわ(イヒ)

こんばんはぁ。

フラいいですよね~♪
仕事やめたら習いたいものナンバー1なんですよ。
身体にもいいだろうし、心にも良さそうですよね。

うちにウクレレありますよ~♪

tomoko様

そうやん!ハワイアンキルトの人やん!
あれ?最近みませんけどぉ〜(笑)

日向時間もあるんや〜(^-^)

Mum様

友達のお母さんもハマってた。
と、考えるといくつになってもできるからええかも(笑)

うん、私も見に行きたい。ニヤッ

ぺるしゃん様

そうなん!?
ウクレレもあるとは、かなりのハワイ好き?(^-^)

この間友達に家でウクレレを見つけて、弦が緩んでいたからスマホでウクレレのチューニングの仕方を検索して調律してきた。
日本人はハワイ好きだよね。
こっちでフラダンスなんて聞いたこともないわ。

いいねぇ〜ハワイアンミュージック大好き♪
地元にこういうとこができたの?これから夏に掛けて、
盛り上がりそうやね(^_-)
フラもいいね!

ハワイ行きたい~!
音楽とフラだけでもリラックスできそう。
↓ソルちゃんの寝姿かわいい!(笑)

かおり様

ウクレレの調律!?なんでもやるな~(笑)

一番手軽にいける楽園やからちゃうの?^^

香奈子様

いいよね~。
暑くてもここちよくなるよね~。^^

JRの方やけどね。
良かったら習いに行って。^^v

ママン様

音楽だけでもハワイ気分でリラックスできるよね~~。^^
私も行きた~~~い!笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2207-ac83552c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad