暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

幸せがやってきた~~!

すっかり夏。
だんだん早起きな今日この頃。
ねむっ。


tomokoさんがブログで四つ葉のクローバーをいっぱい見つけてた。
すごいな~。羨ましいな~。
と思っていたら。


sol
キターーーーーーッ!

なんと送ってくれたよ~~~!
ピンクが可愛いと思っていたらそのピンクの台紙のが。

テンション上がる~~~!
女子力も上がるし、運も上がること間違いなし!

tomokoさんありがと~~~!

バナー
四つ葉のクローバーには全く興味のないソルにいつもクリックありがとう!

その運をわけてくりー

無事に届いて良かったです。
どれも天然物の四つ葉のクローバーなので
全部形が違うんですよね。
「cooさんにはピンクだ!」と私も思ったんです。
以心伝心?(^o^)

solちゃん、そっぽを向いていますね~。
カフカも全く興味を示しませんでした。
食べられないって分かっているんでしょうね。(^_^;

ふふっ
cooさんに、ピンク!!
ふふっ

Kay様

この運で宝くじかう!
当たったらお裾分けするで〜(笑)

tomoko様

以心伝心!
嬉しいね〜(^-^)
ほんとありがとー!

はい、ソルは食べるものじゃないとわかったら興味なし(ーー;)

Mum様

え?ピンクでしょ?
イメージカラーですから、そこんとこよろしく。

ジャンボー!!

遠近法???
なんかその四つ葉ちゃん、大きくない???

ジャンボー!!
。。。って事は、1億円が当たっちゃうかも!!
画面の四つ葉ちゃん撫でてから、買に行ってこようっと~♪

こんばんはぁ。

うわぁ~!
幸せのおすそ分けですね♪
いいなぁ~!

よつばのクローバー、見つけたことありません。。。

せーちゃんが最近外に出ると必ず四葉のクローバー探してるん。
でもオーストラリアで見たことないんだ。
クーちゃんのブログを見せたら喜ぶか?
それともジェラシー?笑

栗千代様

アフリカの人か思たわ(笑)

なんか大きいらしいよ~。南国の四つ葉は。^^

え?ほんまや!
ジャンボや!(笑)

ぺるしゃん様

いいでしょ~。^^
見たことない?

私は何年か前に見つけたよ。
その時も続けて見つかった。

見つかる時は続くかもよ?^^

かおり様

オーストラリアにはないん?
四つ葉のクローバの種とかあるで。植えてみる?(笑)

せーちゃん、きっとジェラシーかも(笑)

わお~さすがtomokoさんやね!
ピンク?これは背中を強固に押してくれてるねぇ(^_-)
女子力は確実にUP!してるし、後は・・・

香奈子様

でしょ?でしょ?^^

後は、私?^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2209-20bea4e7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad