暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

気持ちいい~~~。

暑いけど湿度が低くてええ感じ~。

昨日は八尾空港の近くへルークと。
sol
誰もいてなかった。

大喜びの二人。
sol
遠っ。

嬉しそうに走ってくる姿はたまらんっ!

しかし、草むらにいるとどう贔屓目に見ても野生の動物にしか見えへんのはなぜ?
お坊ちゃまなのに。


今朝の散歩は久々にフラットのティナ姉と。
ティナ姉
可愛い!
サマーカットで別犬やん!

毛がないとむっちゃ細い。
ソルと同じくらいなんですけど。。。
どういうこと?

sol
チェスと並ぶと、ソルが細い。
良かった良かった。

バナー
安心してていいのか?なソルにいつもクリックありがとう!

あぁ~~~~
なんか、ええなぁ
ミドリの野に、野生動物・・・・もとい、ワンコは絵になるよねぇ
癒されるわぁ

こちらも、今日は湿度が低くて過ごし易いです。
日差しは痛いぐらいですけど。(@_@;

野原を駆け回る野性児のようなsolちゃん。
良いですね~。
カフカはもう、駆け足がやっとの状態です。
若い頃はよく走っていたのに。(^_^;

こんばんはぁ。

とっても気持ちよさそうですね!
湿度低いって言ってましたけど・・・仕事後の車が地獄でした・・・。

チェスくんとも相変わらず仲が良さそうですね~♪
楽しそうでいいなぁ。

Josh&Kai’sMum様

癒されるやろ~~。

しかし、飼い主がいうのもなんやけど、ほんま草むらが似合うわ~ソル(笑)

tomoko様

今日も爽やか~。
今のところ(笑)

ほんまね、ワイルドすぎるねん。^^;;
カフカちゃんが走る姿はカッコええやろうね~。^^

ぺるしゃん様

車暑いよね~~。
そう、放置したあとに乗るのは地獄。。。

仲良しでしょ~~。
ちなみにチェスは女子です。^^

リードなしでお友達と草むらを思い切り走れるなんてうらやましい!
ルカにも体験させてあげたいわ~。この辺はそういう場所がなくて・・・

ママン様

誰もいなかったのではなしちゃいました(^^;;
うちのは特に走るの好きなんで、むっちゃ楽しそうでしたよ〜。

なかなか犬が走れるところないですよね。
こっちでもあんまりないですよ〜。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています^ ^
cooさんの言葉とソル君の表情が絶妙で、思わず笑ってしまいます。
愛情たっぷりで素敵だなと、温かい気持ちになります☆
これからもお邪魔させて下さい^ ^

あき様

コメントありがとうございます!
こんなブログを褒めていただきありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2210-d90598c2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad