暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽しい日々。

今日は雨予報。
降りそうで降れへん。
てか、降るなら夜中希望。

けど、NEW長靴もはきたい!


最近毎日誰かとお散歩してるソル。
ほんま楽しいな~。
友達と遊ぶのが一番エネルギー発散できてええな。

昨日の夕方はムースと。
sol
ソルちっちゃっ!

そうやん、小さいねん。
ムースと並ぶと。。。

なぜならムースは50キロ位あるらしい。
ラブラドールですけど何か?

テンション高く楽しそうに飛びながら走ってくる。
ドスドスドスって。

さすがに構える。
ぶつかってきたら飛ばされそうやからね。

本犬、むっちゃ楽しそう。
良かった良かった。


今朝はルークと。
sol
迫力はないが、スピード感がある。

ルークには飛びついていかへんソル。
相手によって遊び方が変わるな。

友達がいっぱいで幸せもんやのう。


バナー
みんな一緒に遊びに行きたいソルにいつもクリックありがとう!

初めまして、mimiと申します。
以前から、ブログ拝見していました。
ソル君、可愛いですね。お友達もたくさんいて良いですね!
ラブさん達は骨が太いから丈夫ですし、見た目より重いです。
比べたらソル君は、ずっと小さいと思いますよ~。
何より、色々なお友達と仲良く遊べるなんて、うらやましいです。
家の子達は、お友達と遊べません(泣)
パンやお菓子の作品は、私の悩みと同じですよ~。
又、遊びに来ますので、今後とも宜しくお願いしますね!

50キロのラブ(@@!!
でも、太ってへんやん
ってことは、どんだけ大きいのんか・・・・・・
ソルが小さく見えるくらいやもんなぁ(笑)

うんうん、Joshも若い頃はお友達と転げまわったり
走ったりして遊んだけど、ラブと遊ぶ時と、コーギーと遊ぶときでは
遊び方が違ったわ
ちゃんと考えてるんやね(^^)v

あれ?大型犬のsolちゃんが中型犬に見える?
遠近法かと思いきや、50キロのラブちゃんでしたか~。
今は痩せてしまって25キロしかないカフカの2頭分。
う~ん、吹っ飛ばされそうですね~。(^_^;

大きい子とも小さい子とも遊べるsolちゃん。
偉いですね~。
カフカにも、もっとお友達を作ってやりたかったです。(^_^)

mimi様

はじめまして〜!
コメントありがとうございます!

ですよね〜?ソル小さいですよね〜(^-^)

ちょっとお邪魔しにいきますね〜。
こちらこそよろしくお願いします!

Mum様

飼い主は太ってるからダイエットってゆーてるねんけど、そんなに太ってないよね?
背も高いし、骨太。
そうそう、ソルが小さく見えるくらいでかいねん!って違うやろ!(笑)

やっぱ、みんな相手見て遊ぶんやね。(^-^)

tomoko様

でかいでしょ〜!
迫力あるよ〜(笑)

ほんまや!かふかちゃんの倍!
てかソルと5キロしか違わへんやん!
ソルの体重もらって〜!

こんばんはぁ。

ほんとにソルくん小さく見えます!(笑)
お友達と毎日楽しんでるんですね。
みんな相手に合わせて遊ぶなんて・・・お利口さん!

 犬と遊ぶのが大好き。しかも上手く遊べる・・ってのは、すごい健全なワンコって感じがするわ(^_^)。
 ↓の爆走写真も素敵だった。

 そだ。私が友人から教えてもらったフレンチトーストの作り方。
私も今までは漬け込む式(24時間まではいかないけど)だったけど
それは漬け込まず。
 卵、砂糖、醤油ちょっぴりこれだけ(牛乳とかは一切入れない)
温めたフライパンにバターを入れ、ボールで攪拌した卵汁(笑)を
食パン四分の一ほどサイズのパンに絡めて両面に軽く焦げ目がつくまで焼く。
それだけ。
パンにつけた卵焼きが出来るんじゃ・・?
って思ってたけど、ちゃんとフレンチでしかも中はふわっとしてる(フランスパンだとその触感が残ってる)
オススメだよ。

50キロ!?@@
さすがにソルちゃんもチワワのように小さく見えるわ~笑
ルークちゃんにはちゃんと体の大きさを考えて遊んでるのね。えらいね、おりこうさん!

うんうん、さすがのソーちゃんも小ちゃく見える。

ムースちゃん。。。

何か再びジャンボー!!って叫んでしもたわ(汗)
ソル君はチワワンに見えるわん。。。♪

ルーク君にはソフトに遊ぶんやね~
アリスもお友達によって遊び方を変えるよ。

明日の午後から少しお天気回復するみたい(^m^)

ぺるしゃん様

小さいでしょ?(笑)

どの子も相手に合わせて遊びますよ~。
賢いよね~。^^

ふか様

たまにあわへんワンコもいてるけど、基本ワンコ大好きやからね。
人はあかんけど(笑)

今度作ってみるわ!玉子焼きパン(笑)

エミリオ様

ね、小さいやろ?(笑)
たろはなちゃんと同じくらいかも!(爆)

犬って考えてるよね~~。

かおり様

でしょ?でしょ?(笑)

栗千代様

やっぱアフリカ人(笑)

ムースでかいやろ~~(笑)
気持ちええくらいでかい。^^

ルークと遊ぶ時はルークがソルにかかってくるねん。
あとは二人で追いかけあう。鬼は順番らしい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2212-5a755e3d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad