暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

減量、減量!

昨日は四天王寺さんのわつか市。
売上<購入。
そして、気持ち減っていた体重がまた増加。

はいはい、食べすぎです。

椎間板ヘルニア疑惑のソル。
朝ごはん前に体重測ったら。
なんと、20.2キロ。。。

あかんあかん。
もう言い訳でけへんやん。
そら腰も痛なるっちゅーはなしやん。
やばいやばい。

めざせ!19キロ。
ソル1キロ、飼い主2キロの減量開始や!
がんばろう!


昨日の夕方大好きなラッちゃんと。
sol
すぐに乗りに行こうとするソル。

おっさんおっさん、そんなんして腰痛なってもしらんで。
まあ、痛かったらせーへんか。

今朝は、久々ルークと散歩。
帰りに庭で走り回った二人。

ルークが帰って一休みのソル。
sol
そんだけ、走り回れたら大丈夫やな。


ジャンプがよくないので、段差があるとこに踏み台を置いた。
踏み台をビビってそれを超えて飛び降りるソル。
あかんがな~~~!

バナー
あかん、ほんまあかん。ウエストが苦しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ヘルニア。。。

ソル君、椎間板ヘルニアの疑いあり???
段差を無くすのはナイスやね~!!

玄関の上りかまちも高い家が多いから(我が家も)
踏み台置いてるよ~

ソル君、お友達と走り回って元気そうで安心した~♪

高いところからのジャンプは腰のも足にも良くないですよね。
ダイエットですか、腰の痛みには効きますよね。
ソル君、頑張れ!
家のサスケも誰彼構わず、背中に乗ろうとするけど、しっぽにも届かず、自分がしっぽみたいになってます。

踏み台、よけて飛びますよね。
カフカもステップを飛び越えて車に乗っていました。
結局、使わないまま処分…(^_^;)

体重が重いのも良くないんですね。
私も、腰のために体重を減らさなくちゃ。(#^.^#)

気のせいか?
首輪が食い込みぎみな・・・・・爆

もう痛がってないんやね。グッドグッド。
うちの体重計電池が切れてからかれこれ2年、、、、

走り回ってもう痛くないんだね。良かった!
え~、ほなおばちゃんは1.5キロがんばる・・・。

栗千代様

まだ踏み台怖がって、むっちゃ跳んでるけどね(笑)

友達とはむっちゃ遊んでるから大丈夫かな。
ありがとう!

mimi様

ソルは元気なのに、あれこれ気遣いする飼い主です(笑)
本人は元気そうなんですけどね(^^;;

サスケちゃん、しっぽって。(笑)

tomoko様

カフカちゃんも、踏み台あかんかったか。。。
まあ、うちの踏み台はソルがだめでも母も使えるしね(笑)

私も腰痛あるし、がんばる!

Mum様

え?気のせい気のせい。
って、そこまで太ってないですから〜!

かおり様

なんか角度によって痛い?って感じの時あるけど、基本的には超元気(笑)

体重計ないのは危険やなー。
けど、服でわかるやろ?私はどれもパンパンになってる(涙)

エミリオ様

走るより真っすぐフセるのが痛かったりするらしい。
よーわからん(笑)

え?1.5キロでよろしいの?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2214-4d3b3a87

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad