暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お知らせ色々♪

昨日は7月下旬の気温やったらしい。
もう、夏やん。

さて、あちこちで宣伝部長を請け負ってる。
ということで、本日は宣伝ブログ!

まずは
6月15日(土)
香奈子さんの「オラクルカードリーディング・ワークショップ」


香奈子さんがついに始動!
今回のワークショップはオープニングイベントなので参加料金も安くてびっくり!
詳細は→をクリック!


そしてもうひとつは
6月23日(日)
あーみえてお笑いボディワーカーくりくりさんの
「トレガー・アプローチの基本を学んで体験してみよう!(女性限定)」


少しづつメジャーになってきてるトレガーアプローチ。
心も体も軽くなり、人生楽しくなるボディワーク。
きっと経験したことないタイプのヒーリング。
詳細は→をクリック!


ついでにこれも 笑
6月18日(火)
Dog Cubeの青空市。

ただいまお買い上げの方に10周年記念オリジナルテント(おやつ)プレゼントちう!
詳細は→をクリック!


ということで、いろいろ宜しくお願いします~~。
ふぅ~、6月はイベント盛りだくさんやな。


バナー
今日は出番が無かったソルにいつもクリックありがとう!

相変わらず忙しいね
食べすぎんよーにね
ん?そー言うイベントちゃう?
ハイ、ハイ、
食べすぎんよーにね(ひひひ)

今月はイベント続きなんですね。
きっと、cooさんは全部に参加されるのでしょう?
羨ましい〜!(#^.^#)

疲れてきた所でトレガーアプローチとは
よくできたスケジュールだわ〜。♪( ´▽`)

こんばんはぁ。

宣伝部長、お忙しいですね~!
暑かったり気温が下がったりが続くのでお身体をいたわりながら楽しんでくださいね~。

Mum様

食べるイベント違いますからっ!
そんな、いっつも食べてるばっかりみたいやん!え?食べてるって?(^^;;

tomoko様

トレガーはちょっと顔出すぐらいすよ〜(笑)

近くならぜひおススメやのにな〜(^-^)

ぺるしゃん様

宣伝部長は忙しいっす〜(笑)

楽しいイベントですけどね(^-^)

そんなヒーリングがあるんだ!
ソルダイエットがんばってるかい?

わお~部長殿!ありがとうね(^_-)
初めての場所だけど、いつものように楽しくね!!
ほんと、イベント続きだね~
サンデーショップもあるでしょ?
梅雨空をぶっ飛ばせ~~♪

Kay様

ニュージーでもやってる人いてるで〜!(^-^)

ソル?気持ちおやつとかごはん減らしてるで〜。
まあ、徐々に落として行く作戦。
私は緊急やけど(笑)

香奈子様

初めての場所でも問題ないよ〜(^-^)
楽しみにしてまーーす!

そう、サンデーショップもあるし、わつか市も行ったしね(笑)
しつけやらセミナーやら仕事もあって今月は超忙しいよ〜!
けど、楽しいことは大丈夫!(^o^)

おお!!ブログにまで!
部長!ありがとうございます!!^o^/
とりあえず、今の所6人〜〜♪♪

くりくり様

おっ、増えてるね〜。
良かった良かった(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2215-fd051efe

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad