暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

食べもの命。

昼は暑いけど、朝晩涼しい。
ええ感じやん。

昨日は銀閣寺の近く?
なんか遠いとこまで飲みに行ってきた。

けど、懐かしいメンバーと楽しい時間やったから良し。
写真は全く無いけど。え?


毎日、友達とお散歩してご機嫌なソル。
もう痛くないようで。良かった良かった。

今日はブログ用に写真とるで。
「ソル、ソル、ソル!」
sol
何でそんな顔やねん。
写真そんな嫌?
カメラ目線ちょーだい!

しゃーないな。
「ガム」
sol
ったく。わかりやすい。
名前ガムに変えたろか?


バナー
食べ物がからむとゆーこと聞くソルにいつもクリックありがとう!

マーリンもカメラ向けると顔をそらすの。
だからカメラ目線は難しいわ。
もうすっかり元気なのね、良かった!

目に☆が。。。!!

銀閣寺の近くも色々美味しいお店あるもんね☆
久しく行ってないけど、変わってるだろうな~

ソル君、ガムって聞いたら
瞳の中に☆がっ!!
名モデルさんやね~~!!(^▽^)ノ

solちやん、カメラは嫌いでも
ガムのためなら…?
カフカと同じ食いしん坊さんだな〜。(^_^;)

solちやん、最近は痛くないんですね。
良かった〜!
このまま治って欲しいですね。(#^.^#)

こんばんはぁ。

むふふ♪
ソルくん、いいお顔~!

今日とってもかわいいわんこに出会ってしまって・・・。
「そういう時がタイミングなんだよ~」とわんこ好きのダーリンに言われました(笑)
見た目も動きもすごく好みだったんですよ~。

かおり様

やっぱ魂抜かれるとでも思ってる?(笑)

ありがとう元気やねん。
けど治ってるわけではないから、また何かの拍子ででるかもやけど。^^;;

栗千代様

銀閣寺の近くかどうかも・・・^^;;
タクシーで近くを通ってん(笑)

オイデより何より、ガムの言葉で来る(笑)

tomoko様

そう、カフカちゃんもよね?
食べ物に執着があると楽ですけど。。。^^;;

最近は大丈夫みたいやねん。
油断大敵やけどね。

ぺるしゃん様

わかりやすいやろ~ソル(笑)

え?ワンコ飼うの?の?^^

いい気候ですね!銀閣のそばに飲みに行くなんていいな~。歩くだけでも楽しそう。
ソル君ちゃんとガムってわかるのね。うれしそうな顔してる!
折り曲げた前足がかわいいわ~

銀閣寺?!
えらいまた遠いトコまで
飲むとなったら、どこまででも行きはりますなぁ(イヒヒ)

そのソルの哀れっぽい顔!!
魂抜かれませんからぁ(笑)

ママン様

それが、タクシーで店の前までいったんで、どっこも見てないんです。^^;;

ガムだけはどのコマンドよりはっきり分かってるようです(笑)

Josh&Kai’sMum様

出町柳からタクで10分くらいやった。
そこら辺に住んではるねん。昔からお世話になってる人が。
もう高齢なんでそこに集まろうってことになってん。
飲めるから行ったわけではないですから~~~。

ほんまガムってゆーたら目が輝くねん。こういうことはすぐ覚えるよね。^^;;

分かりやすいっすね!
うちも同じ。。。^^;
遠出の飲み会も楽しかったようで、良かったね〜^o^/
写真無いんかいっ!

食べ物で表情、変わりますよね。
やる気いっぱいのお顔、いいですよ!本当に、食べ物の名前にしておけば良かったと思いますよね。
ソル君、元気になって良かったですね。
リンクさせて頂きますね♪

しゃーないな。「ビール!」と言われたら私らも見てしまうもんね。笑
銀閣寺まで飲みに? やるなぁ。オトナやなぁ。

くりくり様

ほんまわかりやすい(笑)

居酒屋系で人数いてたら取られへんな(^^;;

mimi様

ほんとに、どんだけ好きやねん!ってかんじでしょ?(笑)
まあ、やりやすいですけどね。(^-^)

ありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいますね(^o^)

エミリオ様

せやな。
我等もきっとええ顔してるはず(笑)

オトナやろ(^^;;

私も!食べ物絡むといそいそ出かける!笑

Kay様

やっぱ、一緒か(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2216-fca9faca

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad