暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

みんなで飲んでみるか。

もうバテる。
いきなり酷暑はないやん!
スマホの晴れマークむっちゃ濃い赤やん。

まだ6月やのに。
この調子でいったら9月頃には50度か?

胸椎に石灰化が見られたソル。
すっかり元気やけど、予防のためにサプリを買った。
ニュージランドの緑イ貝がいいらしいので。

MOKAIさんから届きました~!
sol
カプセルに入ったオイル。
ソルどうかな~と思ったけど食べた。
良かった良かった。

こういう時、食に執着があるといい。

このサプリ実は人用。
ということで、最近膝に注射をしはじめたオカンにも飲ますことに。

ついでに、私も腰痛持ってるし飲んでみる?
と、みんなで飲むことに。

もうね、何かに頼らな生きていけないお年頃。
はぁ~。

Spica Marketさんでも売ってます。
こちらのカプセルは粉末のもよう。


バナー
暑さのせいで、少し体重が減って嬉しいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

老若男女誰にでもええ、と
あ、もちろん若はソルやで(イヒ)
緑イ貝は味も犬好みみたいで、食いつきもええよね(^o^)/

家族みんなで飲んでたらあっという間になくなるね

うちもヨシにちょっと食べさせてみたけどお気に召さんかったみたいでした
食べてくれるのは助かるよね

Mum様

若は私じゃないの?あら?

最近、柔らかいもん食べへんからどうかなーっておもたけどいけたわ(笑)

stonkovic様

せやねん、すぐなくなりそう(^^;;
まあ、しばらくしたら2個を1個でええらしいからましかな?(人間ね)

カフカも緑イ貝のサプリは
「おやつ」だと認識しています。
初めて買って帰った時に
カフカとサプリを車に残して
うっかりコンビニに寄ってしまったら
1ヶ月分を全部食べてしまいました。(@_@;

せっかく飲んでいるんだから
効いて欲しいですね~。
solちゃんは喋れないから
使った感想はお母さまから?(^o^)

こんばんはぁ。

関西は急にすごい気温になってますよね~。
こっちはちょっと涼しいんですよ。
でも、今日は暑かったです。

人用でもわんちゃんもいいんですね。
こういうとき喜んで食べてくれるといいですよね~。

ほんまやね。。何かに頼らねば汗

ソルちゃん、カプセルのも食べてくれるのね。いい子!
効くといいですね。

ふーん。効果あったら教えてね。

tomoko様

1ヶ月分!?
そんなに好き?(笑)

ソルはカプセルがふにゃってしてるからあんまり喜びはしないけど、取り敢えず食べとこって感じ(笑)

そうやねん、母と私の経過観察するわ(^-^)

ぺるしゃん様

もうね、半端なく暑かったよ。
今日も35度近いよ〜!何より蒸し暑い(´Д` )

そう、食に執着がある子はやりやすい(^-^)v

くりくり様

あーたは頼りまくりやね(笑)

ママン様

最初に食べへんと嫌なので、ちょっと美味しい匂いつけてみました(笑)
効果期待ですよ〜!

かおり様

そっちではすぐに手にはいるよね?
効果あったら教える(^-^)

関節に良いのですね。
ソル君が抵抗なしならば、カプセルも飲みやすいですね。
ロビンにも飲ませたいなぁ。
でも2Kgだから、人間用はちょっと成分が多すぎますね。

mimi様

2キロか~~~。
ソルの1/10.。。

オイルやから、中味だけ少しあげることもできなくないけどね~。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2218-08e6f6e0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad