暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


時間の無いときに限って。。。

ニュースで観たけど、ロシアで雪?
どないなってるん?

土曜日に香奈子さんのワークショップに。
行く時は降ってなかったのに、帰りは土砂降り。
聞いてないねん!
聞いてたら長靴履いて行ったのに~~~!


昨日はサンデーショップやったけど、ちゃんと朝のお散歩は行った。
そして、ルークと。
sol
早朝からテンション高く遊ぶ二人。
はいはい。
良かったね~。

ルークが帰って、静かなソル。
いつもコンクリートの上でクールダウン。

あっ!昨日の雨で水が溜まってるんちゃうの?

sol
・・・。
気持ちよかろう。

写真を撮る前は、アゴまでべったり水につけてた。
はぁ~。

ということで、忙しいのに朝からお風呂場へゴー。
そろそろせシャンプーと思てたけどね。
なぜに今?

バナー
忙しい時に仕事を増やしてくれるソルにいつもクリックありがとう!

こっちにも雪ほしい~!!

いやぁ~。。。
やっと雨が降ってくれたよね。
でも、土曜日の雨は酷かった~!!
(夜中に降ってほしいよね)

ソル君、濡れるのイヤじゃないんや(^m^)
シャンプーした後で無くて良かったかも。。。

それはもしやの水浴びなのか?

URLが変わりました。

土曜日はお疲れ様でした(*^^*)
そうそう、帰りのあの土砂降り、心配したよ。
で、思わずcooさんの足元を見たら・・・(≧∇≦)
さぞや帰宅時には、凄いことになってたやろねぇ。。

サンデーショップ、アーケードの下は暑かったでしょ?
ほんとお疲れ様!しっかり睡眠とってね〜☆

solちゃん、暑かったんですね~。
シャンプーでさらに涼しくなったでしょうか?(^o^)

せっかくの長靴チャンスを活かせなくて残念!
でも、降っていない中で
長靴で出かけるのは勇気が要りますよね…。
まだ梅雨は明けないから、次の機会を!(^o^)b

ふっふっふ
土曜日出かけたけど、雨が降ったのは建物(グランフロント)内にいた間
行きも帰りもやんでたわぁ オホホホホ

栗千代様

降ったよね〜(ーー;)
まあ、帰るだけやったからええねんけど〜。

ソルはお風呂は嫌いやけど、水たまりは好きらしい(ーー;)

kay様

あっ、水浴びか!?

リンクしとくね、しばしお待ちを!(^^)

香奈子様

逆に裸足でサンダルやったから濡れても平気やってん(笑)
上はレインコート着てたしね(^-^)

小阪は暑かったよ〜(^^;;
はい、ちゃんと寝ます!

tomoko様

涼しいとこよー知ってるのはええねんけどね(ーー;)

もう、長靴は秋以降の寒い時期の雨の日に履けたらいいと、長い目で見ることにした(笑)

Mum様

まあ、私も別に帰るだけやったし、濡れても困らへんかったしね。
肝心な時に降らへんかったらええのよ。

グランフロントでなに食べたん?

あれ?さっきコメントしたつもりが・・・
ソルちゃんお水が気持ちよかったのね。
シャワーしてさらにすっきり?

忙しい朝からシャンプー、お疲れ様でした。確かに、急いでいると、何かしますよね~。
いつものようにクールダウンしたら水溜まりだったのかしら?きっと賢いから何か察知したのでしようね。

こんばんはぁ。

朝からお風呂、大変でしたね~。
でも、ソルくんはお友達と遊べてご機嫌だったんですね~。

普段は車だから急な雨でも困らないけど、帰国中はあちこちで雨に降られて傘買ったり借りたりしたよ。

ママン様

そういうことありますよね?fc2がおかしいと思う。。。

お風呂は嫌いなんですけど、水溜りとかここは好きらしいです(^^;;

mimi様

そうなんですよ〜!
急いでる時にいつもなんかやらかしてくれます。

たぶん水があってさらにラッキーって寝転んだと思いますよ。
犬って賢いですよね〜(^-^)

ぺるしゃん様

もう、大変!

ソルはご機嫌やよ。
ぱんちゃんも早く友達できるといいね(^-^)

かおり様

車社会はいいよね〜。
私は自転車族やからね(笑)

アヒーーー!!そんなとこに寝たらあかんっ!笑
朝からお疲れ様でしたね。

エミリオ様

笑うやろ?
最初見た時は、アゴまでぴったりつけてはりました(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2219-a329fb04

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

