暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

蒸し暑い~~~

ついに梅雨らしい天気?
てか、台風?

最近、外仕事多くて焼けとるがな。
ソルの散歩でもやけるけど。
ええのか、焼けてて。

まあ、セレブの夏は日焼けせなあかんからええか。


雨が降る前にお散歩完了。
今朝のお相手はいつものルーク。

ほんまに、散歩は友達探しの旅なソル。
会うまで、来そうなとこで座って待つ。
家まで誘いに行く。
なんとしてでも会う。

ほとんどストーカー。

一昨日もねばってやっと会ったチェスちゃん。
sol
ソルは嬉しくても、チェスはそうでもないみたいやで。

ひつこい男は嫌われるねん。
わかってる?

バナー
今日はしゃーないから車で仕事なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そして、また長靴デビューを逃す予感。。。

東京は今日台風のようです。雨は降っていないのだけど風が強くて。
ソルちゃんはお友達と遊ぶのが大好きなんですね。
チェスちゃんもうれしそうに見えますよ。

いきなり大荒れやんなぁ(><)

ソル、なんでそんなおチリの毛がモフモフなん?!(笑)

やっと梅雨到来!今日はエアコン無しで大丈夫ゥーV(^_^)V
それにしても、降る降らんの差が激しすぎ、、
今夕は散歩に行けないなあ。。
ソルちゃん、お友達大好きなんやね〜。^_^

ママン様

こっちは、かなりの雨です(^^;;

ソルは友達ラブなんです〜。
みんな幼馴染の同世代です(^-^)

いやいや、チェスは嫌らしいです(笑)

Mum様

ほんま、間ないんかい!やよね。(^^;;

モフモフやろ?そういえば空もお尻もふってた(^-^)

くりくり様

ほんま、やっと長靴はけそう!(笑)

夕方はいつもラブラブな彼女のとこ行くねんけど、今日は無理やな(笑)

いつもは小さいのかなぁと思うけど、レトリバーと並んでも同じ大きさだよ。

「何としてでも、お友達に会いたい!」って
強く思っているんですね~。
うちもご近所なら、
solちゃんのお散歩ルートに入れてもらうのに~!(^o^)

あ、本当にお尻ガもふもふ。
良いな~。
カフカはもちろん、短い毛で覆われているだけ。
あのもふもふを触りたい~!(変態チック?) (@_@;

極端な。。。

空梅雨やと思ったら、ザザ降り。。。
極端なお天気になってるよね~(汗)

雨雲レーダーをチェックしつつお散歩してるよ~
ソル君、雨降る前に行ってもらえて
お友達にも会えて良かったね♪

こんばんはぁ。

ザーザー降りなんですね。
こっちは今日はちょこっとでした。
明日長靴つかえるんじゃないですか?

Kay様

チェスは小さいねんって。体重はあるけど背は低いから。大丈夫。何が大丈夫?(笑)

tomoko様

すごい執念やろ?(笑)
友達の方がご飯より上かも(^^;;

近所なら間違いなくストーカーしてるかと。
けど、カフカちゃんが嫌がりそう(笑)

モフモフというかボサボサ(^^;;

蒸し暑いですよね、長靴デビューは果たせましたか?
ソル君、友達が
大好きなのね、楽しそう。でも、雨だと出かけられないね~。サスケも散歩出来ずにグレ気味です。

栗千代様

ほんま間ないよね?

アリスちゃん雷なったらあかんもんね。
天気図読める気がしてくるよね?(笑)

ぺるしゃん様

すごく降ったよ〜!
なので、長靴デビューしました〜(^-^)v

mimi様

長靴デビューできました〜(^-^)

夕方はいけなかったですが、今朝はちょっとやんだ隙に行けました。
まあ、友達には会えませんでしたけど(笑)

明日もまだ続くらしいね(>_<) 酷暑か大荒れか、、、激しすぎる。
チェスちゃん嬉しくないの?笑ってるように見えるよ。
そうそう、そるちゃん、男は押しの一手や!

エミリオ様

ほんま、差が激しい!

チェスは嫌がって、顔を背けてるの図(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2220-bd4f36de

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad