暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

涼しい~~!

むっちゃ雨やったな。
そして、今朝は涼しい。
よー寝れるわ。

ようやくNew長靴デビュー。
ひゃっぽ~い!
ロングの長靴やから完璧やん。
自転車乗っても濡れへん。

が、自転車こいだら膝の裏に当って痛い。
どういうこと?
まさか、私の足が短い?

普通の人はそんなとこに当らん?
ま、ええけど。

膝周りが靴擦れにならんことを祈る。


今朝のお散歩のあと、1人で庭を走り回るアホソル。
テンション上がってる時は放置に限る。
変にからむと噛まれるからね。

あら?静かやん。
嫌な予感。。。

昨日までの雨でまた家の横に水溜まってるんちゃうのぉ~?

・・・。

おまえはアザラシか!
水の上にアゴからつけてるソル。。。


写真撮る余裕もないわ。
また朝からお風呂場へゴー。


飼い主が疲れてるとか全く気にせず遊びに誘うソル。
sol
1人でペットボトルと遊んどいてっ!

バナー
朝からドッと疲れたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お風呂に入れるのって一苦労よね。それだけで疲れちゃうよ。
ちょこっとお名前呼びました。

タイトルに芸がなにのぉ〜( ̄▽ ̄)

そらソルと子供は水たまりみたら入れねん
学習せな…飼い主と親が( ̄O ̄;)

やっぱり、クールダウンには水浴びだ~。
水たまり最高~!
…と、solちゃんは思っているんでしょうね。
それとも、お風呂に入りたいアピール?(^_^;

せっかくの長靴なのに
長さゆえに、膝周りに当たってしまうんですね。
う~ん、膝上ぐらいの丈のハイソックスを履く…とか?(^o^)

Kay様

せやねん、疲れるねん。
ミスティなら楽やけどソルはね〜(ーー;)

え?見にいく!

Mum様

タイトル突っ込まれるとは。。。(^^;;

せやな。
こっちが学習するしかないよね。(ーー;)

tomoko様

散歩でも水溜りを歩くねん(ーー;)
けど、お風呂は嫌い。洗われるのが嫌いなんかな(笑)

いや、そのうち足に慣れてもらう(笑)

ソル君、水遊びが好きなのね!
お風呂は湯が温かい~、嫌いなのかしら?
家は海に浮かべて以来、水嫌いです。

mimi様

水溜りと川で足がつけばオッケーみたいです。
海は去年行ってパニクってました(笑)

お風呂はシャワーを掛けられるのと洗われるのが嫌みたいです。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2221-bbac3929

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad