暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

水も滴る。。。

よーふったな~。
もうええな。

雨の中も散歩行った。
なんていい飼い主。

ソルも飼い主もレインコート着て。
でないと、毎日お風呂入れなあかんしね。
最近バタバタ忙しくて、そんな体力ないですから。

レインコートいいけど、顔は濡れる。
しゃーないよね。

水もしたたるエエ男。。。
sol
びんぼーくさーー。
野良犬やん。

てか、なんでそんな情け無い顔なんかな。

バナー
今日は今からいつもの血液検査なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

朝ごはん食べてないから死にそう~~~

ソルちゃん、何か言いたそう。
ちゃんとレインコート着てくれるんですね。
もうやっとごはん食べたころかしら?

そうそう、どうしても顔は濡れるよねぇ
で、顔を拭いてあげる時の、顔がこれまたむちゃかぁええねんけどさ(^^)v

水も滴るイケワンsolちゃん。
でも、濡れて別犬みたいですね?(^_^;

こちらはやっと雨がやみました。
でも、今夜にはまた降りだすようで…。
梅雨だから仕方ないですが
よく降りますね~。(-_-;

こんばんはぁ。

顔ふくのって嫌がらないんですか~?
レインコート着てお散歩もかわいいですね♪

こっちも雨が続いてるよ。
それでもワンコは、散歩したいんだね。

ママン様

小さい時から、ほめてほめて着せてるので(笑)

11時ごろにありつけました〜(^-^)

Mum様

せやねん、タオル持ったら顔入れてくるよね?
こんなソルでも、もう可愛過ぎ!

tomoko様

なんか貧乏臭いやろ?(笑)

そっちはほんまによー降ってるよね。
あんまり降りませんように!

ぺるしゃん様

嫌がれへんよー。
逆にタオル持ったら顔突っ込んでくるよ(^-^)

かおり様

ソルは雨でも関係ないねん。
っていうか、逆にテンション上がるらしい。
水溜りとかに入って。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2223-100adfdb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad