暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なぜに罪悪感?

今朝目が覚めたら6時半過ぎ。
あちゃーー。

お散歩に出遅れた。
ということは、お友達と会われへん。

ソルごめん。
けど、もしかしたら会えるかもやから行こう!

あっ、ティナ姉発見!
おはよ~~。

あら、もうチェスのお散歩はすんだ?
え?ルークにも会った?


残念やったな、ソル。
けどティナ姉と散歩したからええやん。

あかんの?
ルークの家まで行って、私を見るソル。
せやからごめんってゆーてるやん。

また明日会えるから。

しぶしぶ家に帰るソル。
どんだけ楽しみやねん。

帰ってからおもちゃで遊んであげる飼い主。
sol
なんで、こんなにも罪悪感を感じるのか。
飼い主主導でええのに。


バナー
なぜ会えない?と飼い主に訴えるソルにいつもクリックありがとう!

だからごめん!

うん、そうやねん
飼い犬の幸せ=自分の幸せになるねんよねぇ

ソル~~
賢い!

あははは、わかるわかる、罪悪感感じるの。
寝坊できた冬が懐かしい今日この頃、、、

solちゃん、雄弁に自分の気持ちを訴えてくるんですね~。
cooさんだから、理解できるというのもあるのでしょうが…。
素晴らしい絆ですね!(^o^)

私はカフカのゆっくりペースにイライラして
後で罪悪感を感じる事があります。
まだまだ、人として未熟者です…。(ToT)

Mum様

そうやな。
犬が嬉しそうにしてるの見ると、ほんまに嬉しいもんな〜(^-^)

ソルティドッグ様

賢いかな?(^^;;

エミリオ様

罪悪感感じるやろ?(笑)

ほんま、寒い頃が懐かしい。
けど、寒いのは嫌(笑)

tomoko様

いやいや、きっとtomokoさんも分かると思うよ。
ソル、むっちゃわかりやすいねん(笑)

わかる!
ムッチャ怒ってしまった後とかもね。(^^;;

お友達と会えなかったのね、残念でしたね。寝坊したい日はありますよね~。
でも、そんな飼い主の心を見抜いたように付いて歩いて、恨めしそうに見上げますよね。ソル君と同じように、サスケも許してくれない子です。

こんばんはぁ。

そうかぁ~、お散歩いつも同じ時間に行くとお友達に会えるんですね。
それが楽しみなんですね~!
ぱんちゃんにもお友達できるといいなぁ~。

mimi様

サスケ君もですか?
まあ、彼らにとっては食べる以外の楽しみですもんね(^^)

ぺるしゃん様

そう、お友達と遊ぶのが大好きやねん。

パンちゃんもワクチン終わるの待たず、抱っこでお散歩とか車でお散歩とかしたほうがいいよ〜。
知り合いのワンコがいたら遊んでもらうのも(^^)

最近は何時のお散歩に出るの?
お散歩中に楽しみにしていることってどーしてもっておねだりしますよね。
でもこうやっておもちゃでたくさん遊べたからソルちゃん満足だったでしょう?

じゃあ、おうちで遊べるようにもう一匹飼おうか、
ジャックラッセルでも。爆

ママン様

最近は6時半前かな〜。
暑くなるともっと早くなります(^^;;

満足かな〜?
まあ、ちょっと遊ぶと納得します。(^-^)

かおり様

せやね、ジャックラッセルねって無理ですから。
ルーク(ジャックラッセル)といつも遊んでるからそれで十分!(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2224-ff0d6c12

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad