暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

本末転倒?

蒸す~~~。
さっき雨がザーッと降った。
これで涼しくなる?と思いきやさらに蒸してないか?
うちだけ?


最近、陶芸友達で流行ってるもの。
チャンルーもどき
チャン・ルーのブレス。

もちろん、これは買ったわけではなく作った。
めんどーやから作って~と、ゆーてたのに。
一緒に材料見に行ったらなぜかテンションマックス。
購入&製作。

できると嬉しいし楽しい。

友達は何個も作ってる。
なんかあせるやん!

今週末のわつか市。
売る気満々やん!
う~ん、材料がない。
日曜、わつか市で作りながら売るか?
とにかく陶芸早く終わって材料買いに行こう!

って、陶芸で出店やから。
間違ってるやろ我ら。


sol
お散歩後の休憩タイム。

毎日待ち合わせの場所で待つソル。
てか、誰とも約束してないですから。


バナー
針に糸が通ると自慢しまくるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうやっていろいろ手作りして売るのって楽しそう。
半袖の夏にぴったりのブレスレットだね。

可愛いブレスですね。
きっと、買うよりも
作る方がもっと楽しいはず。
手作り好きの私はそう思います。(^o^)

solちゃんは、きっと犬語で
お友達と約束をしているんですよ。
きっと、そう!(^_^)b

ブレスは!かわいい
なんか腕がちょっと違う気がするねん
気のせい?!(イヒヒ)

あれ?ルークが、「約束やぶってごめん」って言ってたみたいやで(笑)

こんばんはぁ。

作るの楽しいですよね!
以前ウッドビーズと麻紐や革紐にはまりました。
でも、すぐに作らなくなり・・・(笑)

cooさん、器用なんですね~!

かおり様

手作りって楽しよね。

買うとむっちゃ高いから作るねん(笑)
けど、自分で作るとめんどーやけど楽しいし好きな色でつくれるもんね(^-^)

tomoko様

そうよね。
tomokoさんも手作り派やもんね(^-^)

あっ、そうか犬同士は約束してるんや!なるほど(笑)

Mum様

え?華奢で長い腕にぴったりやろ?
これからどんどん作るで〜(笑)

やっぱり、喋ってるか。。。

ぺるしゃん様

楽しいよね〜。
友達が何個も作ってるから私もさらに生産予定(笑)

簡単やからね。
根気がいるだけ(笑)

ブレスレット上手!
涼しげでこの季節にいいですね。
ソルちゃんうきうきしてる!

え〜何これ〜今度見せて〜
普段から、あんまりパワーストーンブレスもしない私・・・
一応、それなりに見せようと無理して人前では着けたり(≧∇≦)
でも、こういうのが好き!
マジで今度見せてね!

え~ これはどうやって作るの!?買ったものかと思った。
流行ってるのね、こんど教えて~
↓八尾バル楽しそうーっ!!いいなァ。

ママン様

簡単ですよ。根気のみ。
3時間くらいでできます。
今度は違う色で作る予定です(^-^)

ソルはご機嫌な時多いです(笑)

香奈子様

いいやろ〜(^-^)
買うと高いから作ってん(笑)
今度見せるね〜(^-^)

私も夏は特になんもつけへんなー(^^;;

エミリオ様

チャン・ルーでググって。
値段見たら作る気になれるで(笑)

八尾バル楽しかったよ〜飲みすぎるけど(笑)

今年はブレスレットが流行っていると
若者向けの雑誌に書いてあった。
チャン・ルーってブランドなのですね~。

可愛いですね。
作りながら売ったら、大人気でしょ!

ソル君、待ち人来たのかしら?

知らんかった。。。

初耳なので調べてHP見てビックリ!!
石も色々あるんやね~

こんなに綺麗にできるんやったら
手作りした方がいいよね~!!(@▽@)

ソル君、毛皮着てるし暑いよね~

mimi様

そうなんですよー。
私も知らなかったです(笑)

ソルは誰か来るまで待ちますから(笑)

栗千代様

おっ!プロやん!
作って売り売り〜(笑)

値段見たらびっくりやろ?
作った方が楽しいしね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2237-90808f4e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad