暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


週末の出来事。

あづい。。。。
そんな昨日は四天王寺さんでわつか市。

四天王寺さん名物?
わつか市
釣鐘饅頭の餡子抜きバージョン。
友達が差し入れてくれた。
これ止まらん!

焼けた。むっちゃ焼けた。
まあ、セレブの夏は日焼けがポイントやけどね。
ブレスレットも作れた。ふふ。

え?
陶器?
売れたよ。売れた。少しやけど。。。

まあ、楽しいからええのよ。
暑すぎたけど。


で、前日の土曜の朝。
soi
早朝に久々東花園のドッグランへ。

6時過ぎに行ったのに、人も犬も多い!
しかもおっちゃん率高い。
宴会してるんかと思たわ。

もちろんお友達も一緒。
soi
けど、この日ルークはボールに夢中で、ソルはあんまり遊んでもらえず。

せつないのう。
まあ、それでも走れたからええよな。


こうして、毎日早朝から動いてるのに。
どうして体重が増えるのか。。。
困った。

バナー
食べてるからや!と突っ込みの声が聞こえるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

夏場、犬飼は早起きやんねぇ
決して、年のせいやないやん…な(イヒ)

暑い中、お疲れ様でした。
日焼けは辛いですが
犬と生活していると避けられませんね~…。(^_^;

ルークちゃんもsolちゃんも暑そうですね。
でも走った後なら仕方ないかな。
二人とも元気だわ~。
私はカフカが走っている姿を
暫く見ていませんよ。(^_^)

こんばんはぁ。

朝早くないとすぐに暑くなっちゃいますもんね~。
黒いわんちゃん、大きいですね~。
ソルくんが小さく見えます(笑)

ぱんちゃんもお散歩楽しくなってきたみたいですよ~。

暑い日中、外に居るのは大変ですよね!
陶器、見てみたいです。

釣鐘饅頭って、人形焼きの生地みたいな感じかしら?
美味しそう~

ソル君、朝からドックランで遊べて良かったですね。
ルーク君やお友達がたくさん居たのですね。
朝はおじさんが散歩していますよね。
家の近所も会う人は、殆どおじさんです。

Josh&Kai’sMum様

若くていくらでも寝れるけどぉ~、ソルのために早起きですから!

tomoko様

友達は長袖着てるけど、私は無理(笑)
なので間違いなく焼けます。

走りまくってるからね~。
なんもせんでも暑いのにね。
まだまだ若いよ~~。エネルギー有り余ってるよ~~~。--;;

朝早くのドッグランは気持ちいいでしょうね。
ソル君遊んでもらえなかったけどたくさん走ったのね。
私も散歩でどうしても焼けます(涙)。

ぺるしゃん様

そうやねん。7時になったらもう暑すぎる。。。

黒い子はフラットコーテッドレトリバー。
ラブラドールとゴールデンの間くらいの毛の長さかな。
大型犬で、とくにこの子は男の子で大きかったよ~。

ぱんちゃん近所やったら遊べたのにな~~。

mimi様

暑かったです~~。
陶器は仲間三人で出店してるんです。
よければこちらを(笑)
http://dokidokiya2009.blog73.fc2.com/
ちなみに、私は松子です。^^

この釣鐘は人形焼みたいな感じです。
生地が美味しいんですよ~。
ほんまもんの釣鐘饅頭はもっと大きくて中に餡子が入ってます。^^

なんで、おっちゃんの方が早起きなんですかね?(笑)

ママン様

早朝は気持ちいいですよ~。
けど、ほんとに人と犬が多くてびっくりでした。

長袖着たらいいんでしょうが、私は無理(笑)
散歩と露店で焼けすぎですよ~~私。とほほ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2238-fe36b0f1

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

