暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



ソルの相手より疲れる。。。

むっちゃ雨降っても涼しくならへんって、どんだけ地球熱なっとるねん!


暑いと普段に増して出かけない年寄り。
ということで、久々アラエイシスターズを連れてランチへゴー。

人の話聞いてない、聞こえてない、覚えてない。
まともに相手したら疲れるねん!

もちろん二人の会話もかみ合ってない。
それぞれが自分のこと話す。

けど、そこは姉妹。
楽しそうやからよしとしとこ。

フィアスケッタ
写真はデザートのみ。
まあ、撮っただけヨシということで。

食欲ないとか、何もいらんとか言いながら。
外では食べるアラエイシスターズ。
いいんですけどぉ〜。


夏は食べなね。
soi
頂き物の白桃。
ソルもちょっとね。

sol
そして、クールマット枕にクールマットの上で寝る。
極楽やのう。


バナー
ソル的ライフに憧れるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

人の話し聞いてない?すぐ忘れる?
どっかにいた…あ!ウチの9才児!!(-。-;
まぁ、食欲あってよかったやん(イヒ)

人の話聞いてない、聞こえてない、覚えてない ←私よく言われてる。汗
ソルちゃんほんと極楽!!笑

食欲があるのは良い事です。
やっぱり食べないと元気は出ませんよ。
会話がかみ合っていなくても
楽しそうなら、それで良いですね。(^_^)

solちゃん、涼しそう~!
食べて遊んで涼しい所で眠って…。
なんて羨ましい生活!(^o^)

こんばんはぁ。

「アラエイ」いいですね~。
デザートが盛りつけも素敵でおいしそうなので、お料理も美味しかったんでしょうね~♪

ソルくんがいただいてる桃、と~っても美味しそうです!
瑞々しいですね~♪

アラエイ!!

アラエイ♪
なんだか楽しい響き~

うちの母の姉妹の事かと思うほどソックリ!!
お互いの話が全然かみ合わないとことか。。。(汗)
食べられへんとか言いつつ外食では食べるとか

おいしそうなデザート♪
お母さん達、孝行娘が居て幸せやね~

Mum様

子供に帰るっていうから一緒かも(笑)

まあねー食欲ないよりはねー(ーー;)

エミリオ様

え?もう?
アラエイに負けるな!(笑)

ほんまソルええやろ(ーー;)

tomoko様

そうやねん。
近所に住んでるからしょっちゅう会ってるし楽しそうやねん。
会話は噛み合ってなくても(笑)

ほんま極楽犬やよ。ったく。

ペルシャん様

ランチもおいしかったよ〜!
デザートの盛り付けがどれも可愛いねん(^-^)

桃は岡山からきてんけど、美味しかったよ〜!

栗千代様

年取ったらみんなこんなんよね?
友達ともこんな話題ばっかやわ(笑)
え?もっと色気のある話ないんかいっ!って?(^^;;

姉妹がいるってうらやましいです。
ソルちゃんうらやましい~!

人の話聞いてない、聞こえてない、覚えてない
そりゃあうちの理氏のことだわ。

↓、ブレスレットは売れた?

ママン様

私も姉妹いないです。
母は兄と弟もいたけど早くに亡くなってるんですよ。
やっぱ女は強い?(笑)

かおり様

あら、理氏も?(笑)

ブレスレットは友達が売ってたけど、売れなかったわ。
また次回に期待!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2239-63925e1d

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

