暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


言いたくないけど。

あづい。あづい。あづい。

また酷暑って。
炎暑とかゆーてるし。

もう立秋すぎたのに。
どないなってるん。

残暑厳しすぎやん。

もうしんどい。
バテバテ。
けど、食欲も体重も落ちず。


ソルもエアコンついてないときはこんな感じ。
sol
廊下が涼しいよね。
で、エアコンがオンになるとソファでお休み。
はいはい。

てか、胴太ないか?
ごっついねんけど。
体重計るのが怖いわ。


今日からちょっとゆっくりモードの飼い主。
暑い時はゆっくりせなね。

バナー
といいつつジムは行くバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暑いと言う言葉を言うのも暑くるしいですね
シャロムはエアコン入ってない時はお風呂場の
タイルで寝ています
夜はクールシートにピッタリくっついています

一番心配なのは私が留守の時です
もしエアコン止まったら・・
その時の為に浴室に行けるドア開けて
浴室も開けはなして行きます

それにつけても暑いですね
こんな時に地震など来ませんように(..)
暑さだけで充分です

なんか大きくなってる気がする~

うちも朝からエアコンがタイマーで動くようになってますが、
微妙に涼しい位置でスタンバイしてまっせ。
デカイからチョー邪魔!
ま、毛皮着てはるから、気をつけたらんとねぇ

FANママ様

ソルもたまにお風呂場に入って、閉じ込められてます(笑)

こんだけ暑いとお留守番の時は気になりますよね〜。

昨日の警報びっくりでした。
ほんとに暑い時はっていうか、地震はどんな時もお断りです!

stonkovic様

大きくなってません!きっぱり(笑)
寝てる方が大きいわ。

毛皮族は大変やよね〜。

うちは冷房ほぼつけっぱなしなので飼い主のほうはちょっと風邪気味です。
ソルちゃんは夏バテしないでごはん食べてるのかしら?

会社出たん5時半過ぎやけど、お湯の中かと思ったわぁ(>人<;)
ほんま明日も38度とか言うてるし…
ワンズには厳しい季節やんなぁ
ソルも…
ほんまっ!!お腹出てるって!!(爆)

暑いですね~。
立秋を過ぎても、全く暑さは衰えません。
もう、辛い~!
けど、体重は落ちません。
困ります!(>_<)

ワンコもニャンコも大変ですね。
カフカも死んだように寝ています。
年が年なので、
本当に死んでいるんじゃないかとドキドキです。(^_^;

暑さのランクって。。。

猛暑→酷暑→炎暑なん?
炎暑って昨日初めてTVで聞いたけど
明日から一週間、今日よりも暑くなるって。。。v-15

ソル君もアリスもチャコも毛皮着てるから
キツいやろね~!!

胴、寝てるからやと思うけど
ウエストがキュッと締まってるもんね♪大丈夫!!

こんばんはぁ。

今日の暑さはすごかったです!
明日こちらの近くでは最高気温39度の予報・・・。
そんな中、ぶーちゃんは陸上の練習なんです。
大丈夫だろうか・・・?

ぱんちゃんもぐんぐん大きくなってます!
抱かれてると、「胴ながっ!」って感じですよ~(笑)
今度病院で体重聞くのが楽しみです。

ママン様

うちも父がすぐつけるので、ほぼ1日ついてます。^^;;

ソルは暑いので多少大人しくなってますが、食欲は落ちないようです。--;;

Josh&Kai’sMum様

京都きついな~。
大阪よりさらに暑いみたいやし。
昨日もほんまサウナの中で自転車乗ってるみたいやったわ。--;;

ちゃうねん!お腹ちごて胸、胸。
胸板がどんどん大きく分厚くなってる気が。。。^^;;

tomoko様

今年の宮崎は最高温度とかやもんね。
もうしんどいよね~~。
カフカちゃん、しっかり冷やしてあげてね~~~!^^

栗千代様

せやねん、炎暑って初めて聞いたよね。
もう嫌や~~~!

あと一週間耐えたら開放されるんかな?

毛皮族はほんまかわいそうやよね。
って、1日エアコンの部屋ですけどね(笑)

そうそう、飼い主とちごてソルはまだ少しクビレガある!(笑)

ぺるしゃん様

そっちも暑いね~~。
陸上の練習!?
甲子園も思うけど、この暑さやから時間変えるとか日を変えるとかしてあげて欲しいよね。

パンちゃん何キロなったかな~。
って、家ではからへんの?
ソルは家で抱っこして測るよ~重いけど。^^;;

ソーちゃんも夏やせのタイプじゃないのね。
こちらは春の気配があるんだけど
まだまだ油断できないわ。

かおり様

まったく夏痩せする様子なし(笑)

こっちはまだまだ酷暑やで~~。そっちの寒さがちょっと羨ましい。

あっついですよね~。
散歩に行くのも、朝早くでないとアスファルトが熱いですものね。
日本は熱帯になったのですね!

ソル君、エアコン付いていない時は涼しいところで寝ているのですね。
家は、付けるまでじっと私を見て、わさわさ動いています。
エアコンが付くと、お昼寝開始して、動きません(-_-;)

mimi様

ほんとに暑いです~~。
完璧に熱帯ですよね?--;;

ほとんど1日ついてるけど、エアコンついてない時は廊下とか玄関とか涼しいとこで寝てます。^^
エアコン含め、涼しいとこよく知ってますよね~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2240-f6d1c9dc

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

