暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

超だらだらモード。

もうさ、暑くてなーんもやる気せーへん。

昨日は朝夕の散歩以外は外出せず。

午前中に掃除やら用事をすませて。
昼からは世陸観戦。

昼寝して観戦、またうとうとして観戦、ご飯食べて観戦、うとうとして観戦。
って、寝てばっかりやん!

結局、ボルトの走りも生で観た。
はいはい、夜中の3時ですけどね。
そこまでも寝たり起きたり。

けど上手いこと見たいとこは見れる。
さすがやな私。

1日ダラダラしてたら、なんか余計しんどいな。
腰痛いし。

今日はしゃきっと過そう!
できるのか?

夕べ3時過ぎに寝たのに、今朝は6時過ぎにお散歩。
これで私はしゃきっと過ごせるのか?

無理やな。


そんな飼い主の努力はまったく知らないソル。
sol
朝からハイテンション。。。


バナー
もう眠たいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

暑いですね~!
35度を超えると、もう活動してはいけないそうですよ。
熱中症まっしぐらだそうです。
なので、私も昨日はずっと家の中でした。
外に出る気も、料理する気も起きません。(^_^;

世界陸上で、ますます夜更かしになりますね~。
これでは国内にいるのに時差ボケになりそうです。
時差ボケを治すには、無理してでも普通の時間に起きて
普通の時間に寝るのが良いらしいですが
出来ますかね~?(^_^;

ほんとに暑いですね。
私も散歩以外はなるべく出ないようにしています。
それでついだらだらしてしまう・・・

あれさぁ、ズルいよなぁ
まるでもうすぐやるみたいに「まもなく決勝」って出てるやん
全くまもなくじゃあねえしっ(>人<;)
cooさんそーゆーとこで運使いはたしてる⁈(ニヤリ)

こんばんはぁ。

ぱんちゃん、5.6キロでした。(今4ヶ月です。)
家では計ってないんですよね。
今は毎月病院いってるんで。
今度気になったら抱っこして計ってみます。

気温高いし、豪雨になるし、
日々過ごすのが大変ですよね。

ふーむ、一日中何かの試合をテレビでやってるんやね?(うらしまでございます)
そんなに暑くてもちゃんと散歩に出かけるんだから偉い!

散歩以外はと言うか散歩も出たくないほど暑いですね
エアコン効いた所で美味しい珈琲で静かにワンコもokで
と言う所ないかしら・・シャロムも暑くてだらだらしてます
時々キュンキュン啼いている、家のエアコン好きじゃないらしく
お風呂場のタイルで寝てます
早くジメジメだけでもなくならいかしら

tomoko様

35度超えたら?
そしたら毎日何もでけへんよね~。^^;;

ここ2~3日はほんと暑い。
高知は記録更新やしね。

そう、完全に時差ぼけ。
モスクワとは5時間やねんけど、もっと時差ついてる気がする(笑)

ママン様

そっちはゲリラ雨とかもあるみたいやし、よけい出れないですよね?

せめて35度以下になってほしいです~~ってレベル低い?^^;;

Josh&Kai’sMum様

せやねん、番組始まってすぐにもうすぐって言いながら最後やからね。
ったくね~。
だから、ちゃんとタイムテーブル見てる。騙されへんで~(笑)

それがさ~、昨日は見事にはずした。
室伏も見れてないねん。グスン。だから運も使い切ってない。ふふ。

ぺるしゃん様

そっち雷雨もすごいよね~。
せめて湿度だけでも低くなって欲しいよね。

ぱんちゃん、5.6キロ!?
今、ソルが4ヶ月の時のブログみたら5.8キロって書いてた。
ふふふ、ぱんちゃんも20キロコースかもよ~~。^^

かおり様

あら?世界陸上やで。今年はモスクワでやってる。
そっちでも放送してると思うけど。。。
あんまり陸上もりあがらへん?

暑いから早朝か夕方以降でないと無理。
えらいやろ?そのために何時に寝ても早起きするねん。
まあ、子育てしてる人は一緒かもやけど。^^

FANママ様

ほんとに。
湿度が低ければだいぶマシやと思うんですが。

お風呂場のタイル気持ち良さそうですよね~。
ソルは基本、エアコンの部屋ですが、たまに居間のドアを開けて廊下にいます。
ソルは気持ちええかもですが、居間にいるもんは暑いのですぐ閉められます(笑)

ソル君、楽しそうに遊んでいますね~。
暑くても、遊んでいる時は別なのかしら?
仕事が休みなのに、朝しか散歩に行けません。
アスファルトが暑いと言い訳をしています、サスケに。

世界陸上、もうすぐと言いながら、延々と引き延ばすのは
止めて欲しいですよね~。
夜になると眠くて、寝ちゃうし。
ちゃんと生で見ているcooさんは凄いなぁ。

mimi様

もう暑くて何もやる気になりません〜(´Д` )

ソルも朝だけの日もありますよー。
夜に用事があると早めの時間は暑くて無理ですからね(^^;;

世陸、だんだんタイミング悪くなって見逃してます(笑)
うたた寝して起きたら終わってるパターンです(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/2241-69443953

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad